台中台北

台湾茶情報交換サークル

紅茶 台湾茶 高山茶

Watch Watch
台湾茶情報交換サークルに関する画像です。
台中市西区で台湾茶を販売している木下と申します。
実際に茶畑や製茶工場、包装の現場まで行き、台湾茶に関して学んでいます。
現在台湾産として販売されている台湾茶の6割以上が外国産で、
純正の台湾茶がひと握りの状態になっています。
そこで日本人の皆さまと台湾茶に関する情報交換を行い、
自分も含めて学んでいこうと考えています。
■交流手段・概要
基本的にはサークルスクエアという無料サービスを使って情報交換を行います。
台湾茶の楽しみ方や飲んだ感想について話し合います。
■参加方法
メールアドレスをご連絡いただきましたら、登録申請を出します。
■参加対象
男女問わず、全年齢の方にご参加いただけます。
台湾茶について全くご存知ない方もぜひご参加ください。
■イベント
不定期ですが、台北にて試飲会のイベントを行います。詳細は決まり次第連絡いたします。
■注意事項
管理者(木下)の判断により、登録のお断りもしくは登録を解除させていただくことがありますので、ご了承ください。
カテゴリー
サークル
投稿者
木下
ウェブサイト
https://wochaju.com/
記事ID:108626 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
台湾掲示板の公式Facebookです
台湾掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!