台北

台北保安宮VRガイドを観てもらえる日本人の協力者を募集しています!

台北保安宮 VRガイド 台北在住日本人

Watch Watch
台北保安宮VRガイドを観てもらえる日本人の協力者を募集しています!に関する画像です。
台北保安宮VRガイドを観てもらえる日本人の協力者を募集しています!に関する画像です。
台北保安宮VRガイドを観てもらえる日本人の協力者を募集しています!に関する画像です。
【VR映像を観てもらえる日本人の協力者を募集しています】

こんにちは
私は北科大学でVRに関連する研究を行なっているyunninと申します。今回、卒論執筆の為に我々研究チームはVR映像を観て頂ける日本人の方を募集しているのですが、中々集まらず、このままではサンプル数不足で卒論執筆が危うくなってきてしまいました。そこで、どうか実験に参加して頂ける方がいらっしゃいましたら、是非ご協力をお願い致します。
以下、詳細です。
ーーーーーーーーーーーー

場所:
北科大学 李来春教授の研究室302号室(忠孝新生站4番出口を出たら右に徒歩1分行くと大学があります。そのまま真っ直ぐ1分行くと設計大樓があり、そのビルの3階右手が研究室です。当日は研究チームメンバーがお迎えにあがります)

時間:
2020年1月5日から20日の間、午前・午後からお好きなお時間をご指定下さい。※但し、機械の数に限りがある為1回につき2~3人までしか行なえません(すみません)

内容:
我々研究チームが製作した台北保安宮のVRガイド映像を観て頂き、簡単なアンケートにご回答をお願いします(映像は約30分、アンケートは約15分程度です)

募集対象:
日本人の方であればどなたでも。年齢、性別問いません。お子様連れも大歓迎です

謝礼:ご協力頂いた方には7-11のギフトカード200元を差し上げます

連絡先:
(twitter)ID: azanzank
アドレス:azanzank@gmail.com
※連絡は日本語で(ok)です

今回は保安宮VRガイド【日本語版】体験にご参加下さり、ありがとうございます!
以下、簡単な設問にお答えください。

ご記入ありがとうございます。後ほど改めてご連絡させて頂きます。

宜しくお願いします。
カテゴリー
台北保安宮VRガイド
対応エリア
台北科技大學 (忠孝新生駅四番出口)
投稿者
yunnin
メール
ウェブサイト
http://shorturl.at/nsOR1
記事ID:144069 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
台湾掲示板の公式Facebookです
台湾掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!