募集は終了しました
新北

台湾のIT大臣に感銘!プログラミング仲間募集!!

ネット上で中国語(台湾繁体字)の質問

Watch Watch
つい最近新北市に引っ越したのですが、
プログラミングの能力があると人助けができるのか!と感銘を受けました。

大人になってから外国語やピアノを習うようにプログラミング学習をはじめました。
ただ、どのように進めて良いのか今の習熟速度が早いのか遅いのかすら判断基準がありません。


・プログラミング仲間がほしい
・習熟の進捗をコントロール、アドバイスして欲しい
・カフェなどでプログラミングできるとこんな事ができる!というのを見てみたい!
・台湾だと外国人でも「ここなら学べるよ」など情報がほしい!
・無料でもいいからIT関連企業でしばらく働いてみたい(台湾社会やITを学習したい)!
・台北来たばかりなら、ただただ台湾友達になってもいいよ!


このあたりもし該当あれば是非気軽にメッセージください!!
カテゴリー
サークル
対応エリア
新北市
投稿者
maru
募集は終了しました
記事ID:151395 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 2020/05/23 14:27
まだ友達募集中ですかな?
明、32歳です。
ソフトウェア会社で働き、ERPシステムの開発の仕事をやってます。
得意なのはC#とSQL,WEBの開発もするからHTML CSS JavaScriptも不可欠ですね。
日本語を勉強した以来、ずっと日本人の友達がほしいです。
良かったらメールしてください、sakuraakira@hotmail.com
No.1 totolor0325 2020/03/09 23:23
私はできるけれど@@
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画