募集は終了しました
新北台北

日本人の音楽・楽器仲間募集

バンドやろうぜ!

Watch Watch
日本人の音楽・楽器仲間募集に関する画像です。
当方台北在住の30代日本人会社員です。
休日は台湾人の音楽仲間たちとスタジオでセッションしたり、地元のライブハウスへライブ観に行ったりしているのですが、日本人で過去にバンドやってた or 楽器やっていて、今もまた楽器やりたいなぁ、と思っている人がいましたら、一緒にスタジオ入りませんか?

音楽のジャンルは問いませんし、今から楽器を始める初心者の方もOKです。
(ギターベースドラムの他、ピアノ・コンガ・カホン・たて笛など何でもOK)

とりあえず雑に音出して楽しめればOKかな、という感じなので、気軽に連絡ください。
カテゴリー
友達, バンド
対応エリア
台北市
投稿者
新道
ウェブサイト
https://www.discogs.com/ja/artist/5236104-Fumiyoshi-Shindou
募集は終了しました
記事ID:173821 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2020/11/25 06:04
お返事ありがとうございます!
先ほどご連絡いたしましたのでよろしくお願いします〜
No.2 新道 2020/11/24 05:20
↑↑↑
コメントありがとうございます!!!
私は打楽器系ですが、何か一緒に出来ればと思いますので、よければ直接 f.shindou@outlook.jp へメール頂けると嬉しいです。
No.1 guest 2020/11/20 06:40
今月台北にワーホリで来たばかりです。(♀)
アコギ歴2年でまだ下手くそなんですが、
とにかくギター弾きたいなあ…と思い、こちらのページにたどり着きました。
もし良ければお願いします!
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画