募集は終了しました
台北

ママさん友達募集

ママ友

Watch Watch
初めまして、3月22から台北に住む予定になってるのですが、子供を連れて住むのは初めてなのでわからないことだらけで、台湾に住んでる日本人の方でランチなど子供含め一緒にお話しができる方募集してます!よろしくお願い致します!
カテゴリー
友達, ママ友
対応エリア
台北

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
1歳3ヶ月のママ
募集は終了しました
記事ID:49517 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2017/03/07 17:01
ママの会があるんですね!ありがとうございます!かくにんしてみます!
No.1 りっちゃん 2017/03/07 10:49
台湾に来て3年半、2歳半の子供の母です。
ちびっこ子育て中のママの会があるので、登録してイベントに参加してみるのもいいと思います!

私はマザーグースの会の会員になっており、時々イベントに参加しています。
毎月配信されるメールも、日本語なので読みやすいです。オススメですよ!

http://1st.geocities.jp/nadeshikokids/group.htm
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画