募集は終了しました
新北台北

友達募集

観光 友達 ご飯 お茶

Watch Watch
私自身は今年41歳女性です。
台湾人と婚約して一緒に住んでいますが正直喧嘩もするし不安もあります。
観光と住むのは違うと思ったりしてます。
募集するのは初めてですが、もし同じような環境の方がいらっしゃったらお話ししませんか。
メールやラインだけでも良いです。
環境が違っても大丈夫です。

中国語もまだまだなのですが、できれば頑張ってマスターしたいので同じような方が良いです。
散歩しながらお茶しながら色々教えてくれる人だと心強いです。
平日は家で食べて週末は外食をしたりしなかったりなので、
簡単な料理のアドバイスとかしてくれる人も助かります。

今貯金で生活しているので贅沢なことは出来ないですが。
雨とか暑い日もあって天候的なことでも日本にいたより家にこもることも多いので、
時々ご飯とかプチ観光とか一緒にできる人だと嬉しいです。(仲良くなってからで大丈夫です)
こちらは年齢を気にしませんのでお気軽にご連絡ください♪
台北近辺にしか行ったことがないのですが、離れている場所の方でも大丈夫です。
日本に帰ることになったとしても涼しくなったら観光していきたいと思っています。

簡単に自己紹介していただけるとお返事しやすいです。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
友達
対応エリア
台北、新北、台湾全域

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
募集は終了しました
記事ID:59340 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画