募集は終了しました
台中台北

8月にバンドで台湾ツアーに行きます!ギター募集〜!!

ギター バンド ロック メンバー

Watch Watch
8月にバンドで台湾ツアーに行きます!ギター募集〜!!に関する画像です。
8月にバンドで台湾ツアーに行きます!ギター募集〜!!に関する画像です。
8月にバンドで台湾ツアーに行きます!ギター募集〜!!に関する画像です。
8月にバンドで台湾ツアーに行きます!ギター募集〜!!

初めまして日本と東南アジアを中心に活動してる「流木ノ民」のVoしんごと申します。

8月後半(22日〜26日)に台湾ツアーに行く予定なのですが諸事情によりギターが不参加になってしまいました。

今から日本でギターを探して台湾ツアー行くのは十分間に合うのですが折角なので「台湾人か台湾在住の日本人」にギターをお願いしたいなと思い投稿させて頂きました。

基本同期が入ってるのでギターは難しくありません。そこそこ弾けていれば問題ありません。

では興味がある方は下記の項目を埋めてご連絡をお願いします。
ご連絡が来ましたらサンプルを送らせて頂きます。

※僕は8/1から一ヶ月台湾に滞在するのでもしギターが早めに決まった場合はDJスタイルでも良ければ2人でライブでもやりに行きましょう。可能ならBa/Drも募集です!





お名前:
性別:
年齢:
ギター歴:
お住まい:



流木ノ民 ~Drift wood tribe~

Japan name: 流木ノ民
Overseas name: Drift wood tribe

フクチシンゴ-Sim-Vo/稲川文洋-Fumi-Ba
薄羽皓一郎-koh-Dr/淳-Jun-Gt
榎園賢一-ken-Gt Vo/santa-Ba/shin-Gt

2009年結成
オリエンタルの雰囲気とラウドやエモ などを取り入れたミクスチャーバンド。
ライブではオリエンタルな雰囲気とパワフルなライブパフォーマンスで独自の世界観を表現。
日本を中心に全国で活動中、近年では海外にも活動を広げて5年連続でタイツアー・台湾ツアーを成功させ、タイの野外フェス FAT FESTIVAL Big Mountain Music Festival にも出演。

投稿者
フクチシンゴ
sim.xxx5@gmail.com
カテゴリー
サークル, 友達, バンド
投稿者
しんご
募集は終了しました
記事ID:93094 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画