募集は終了しました
台北

子供に日本語を教えてくれる方を探しています

日本語 家庭教師

Watch Watch
日本語がほぼできない小学生の女児です。日本語の語彙を増やし、日本語での会話が上達するよう、相手をして下さる日本人の方を探しています。語学教師の経験は問いません。(できれば女性の方。留学生さん歓迎です)
楽しい会話で子供の学習意欲を引き出して下さい。月、水、金 (全日でなくても構いません)、夕方5時頃から90~120分程度を希望しています。金額は1回400元でいかがでしょうか。場所は林森北路です。
よろしくお願いします。
カテゴリー
語学
投稿者
mayflower
募集は終了しました
記事ID:131990 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 TOMA 2019/09/04 07:20
mayflower様

ご返信ありがとうございます。
先程「投稿者へ問い合わせをする」よりご連絡させていただきました。
恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

TOMA
No.2 mayflower 2019/09/04 06:38
TOMAさま
コメントありがとうございます。
できれば「投稿者に問い合わせをする」から直接ご連絡いただけますでしょうか。
ダイレクトにお話ができれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
No.1 TOMA 2019/09/04 05:31
初めまして。現在台北で語学留学をしている日本人女性です。
一度詳しくお話しを伺いたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画