募集は終了しました
台北

ワクワクする2020年にするためのコーチング講座

日本人妻 海外生活 コーチング講座 手帳講座 自分と対話する

Watch Watch
手帳を使って、ワクワクする2020年をつくります。

2020年2月4日(火)10:00-12:00
信義安和駅付近(お申し込みの方に詳細をお伝えします。)
参加費:500元
お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/482d5c6a622626

持ち物は去年の手帳と今年の手帳のみ。

海外で生活する皆様。母国とは違う環境で過ごす一日一日を大切にできるよう、去年の自分に感謝して今年の自分をよりキラキラさせませんか。

過去の受講者様より「なんとなく過ぎてしまった去年がイキイキして見える」「自分が意外に頑張ってたんだなーと思えた」「講座終了後、幸せな気持ちと大切な人への感謝の気持ちが溢れました」「子供が大きくなったら伝えたい手法。前向きに人生を生きるヒントが詰まっている」と感想を頂いています。

2時間の講座でコーチング的質問にお答えいただきながら、自分の手帳とにらめっこをして進めていきます。

講座が終わった後は、清々しい気持ちになり今年一年の良いスタートを切れることをお約束します。
カテゴリー
コーチング講座
対応エリア
台北市大安区
最寄り駅
信義安和駅
投稿者
リウ聡子
ウェブサイト
https://ameblo.jp/liusatochan/
募集は終了しました
記事ID:144898 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画