募集は終了しました
新北台北

中国語の先生探しています。

Watch Watch
こんにちは。
台湾大学の語学学校に通っていたのですが、仕事上時間が合わなくなり、やめざるを得なくなりました。

週3回 午前中に2時間
視聽華語3

教科書をすでに購入してしまい、今までもこの教科書を使っていたので、視聽華語3の教科書で週に3回午前中に2時間中国語を教えてくださる先生を探しています。

報酬は、350TWD/1h で考えております。

条件が合う先生は、ぜひご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします!!
カテゴリー
語学
希望エリア
新埔 板橋
投稿者
Hoshi
募集は終了しました
記事ID:192364 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2021/05/28 05:32
Hoshi様

お世話になっております。
はじめまして、私はCarterと申します。
掲示板での投稿を見ましたので、ご連絡させていただきたいと思います。

まず、自己紹介をさせていただきます。
中国大陸出身で、現在日本で生活しております。
妻が台湾人のため、台湾に行って一緒に生活しようと計画していましたが、
コロナにより、台湾への入国が制限されていますので、しばらく行けない現状です。

私は普段日本の方々に中国語(大陸式)を教えております。
コロナになってから、全てオンラインでのレッスンになっています。
おかげさまで現在8名の生徒さんと付き合いをさせていただいております。

大変失礼ですが、もし中国語の勉強に関しては、
オンラインレッスンの形式でもご希望でしたら、
ぜひご検討いただければと幸いです。

無料の体験レッスンを設けておりますので、
ご遠慮なくご利用いただけますと幸いです。

ご返信をお待ちしております。
何卒、よろしくお願いいたします。

Carter
No.2 台北語学センターTMC 2021/05/28 04:06
TMCです
1.少人数でグループクラスがあります(外国人2-6人)、会話の練習が多いです
2.中国語で中国語を教えます、半分テキスト半分会話で授業を教えます
3.先生は3年以上の経験があります、免許もあります、何でも教えられます(ビジネスもOK)
*週1~3回のクループクラスもあります
No.1 2021/05/28 03:40
こんにちは! こちらへお問い合わせください。@307ripvc 林
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画