募集は終了しました
オンライン

気軽に中国語力を身につけましょう! 今大人気のオンライン中国語レッスン開催中

オンラインレッスン 中国語勉強 台湾華語 中国語初心者 ビジネス中国語会話

Watch Watch
気軽に中国語力を身につけましょう! 今大人気のオンライン中国語レッスン開催中に関する画像です。
気軽に中国語力を身につけましょう! 今大人気のオンライン中国語レッスン開催中に関する画像です。
こんにちは、台湾人のNIです!私はシンプルで理解しやすい授業方式でみなさまに中国語を学んでいただけます。私は台湾の駐在員や駐妻を中心に授業をしています。
さらに、4年以上の中国語教師の経験があり、特にビジネス会話と発音のトレーニングは得意です。
また、語学学校では日本人向けに多くの授業をしたので日本人の躓きやすい点を熟知しています。
語学学習だけでなく、語学学習を通じた中国語圏の様々な文化の理解のお手伝いもさせていただきます。

*教材は当代中文を中心としたものを使用していますが、レッスンの内容は生徒一人一人のニーズに合わせてカスタマイズすることができます。

*中国語学習についてのご質問はお気軽にお問い合わせください。

*詳しくはリンク先をご覧ください:
https://www.amazingtalker.cn/teachers-and-tutors/ni
https://taiwan-chugokugo.weebly.com/
カテゴリー
語学
投稿者
NI
募集は終了しました
記事ID:238050 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画