高雄

ピアノ出張レッスン(オンライン可) Piano teaching

習い事 音楽 ピアノ クラシック音楽 ピアノの先生

Watch Watch
高雄にてピアノ出張レッスン、オンラインレッスン、自宅レッスンを行っております!

昨年イギリス音楽留学から帰国し、結婚を機に高雄に引っ越して来ました。
日本ではピアノ講師(音楽教室勤務)、レストラン専属ピアニスト、都内公立小学校特別学級の非常勤講師、都内大手個人塾の英語講師経験があります。
レッスンを通して楽しくピアノを学び、音楽が一生の糧になる様に全力でサポート致します♩


【対象】
3歳〜大人の方
ピアノを初めて習う方
趣味でピアノを弾きたい方
コンクール、受験準備
楽典、ソルフェージュを習いたい方

年齢・レベル問わず、その方に合ったレッスンの方法で指導致します♩



【内容】
1レッスン
30分800元
1時間1200元

*曜日、時間要相談

(現在自宅レッスンは高雄中心地にて行っております。出張レッスンで遠方の場合は交通費別途でお願いしております。)

◎英語でのレッスンにも対応しております。
レッスン内での簡単なあいさつから、英会話を取り入れたレッスンをご希望の方まで大歓迎です。

◎初めてのピアノの方
音符・楽譜の読み方、ドレミの場所、手の形から椅子の位置まで1から丁寧に教えます!自然と身につくまでレッスンでも繰り返して進んでいくのでご安心下さい!

◎コンクール、受験準備にも対応します。本番までにしっかり仕上げられる様にサポート致します。その他ソルフェージュ、楽典にも対応致します。

◎ピアノを再開したい方、趣味でピアノを習いたい方。クラッシク以外にも、ポップスやジャズの曲、昔から弾いてみたかった憧れの曲等にもチャレンジしてみましょう!

【ピアノ伴奏】
コンサート、コンクール、受験の伴奏等いつでも承ります。



その他質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!


✳︎講師プロフィール✳︎

桐朋学園音楽大学ピアノ科卒業
英国王立バーミンガム音楽院にて修士ディプロマ取得
Trinity Laban Conservatoire にて修士課程をを修了
中学・高等学校教諭一種免許状(音楽)取得。
現在、ソロやアンサンブルの演奏活動と共に、後進の指導に力を注ぐ。
カテゴリー
音楽
対応エリア
高雄
投稿者
高雄ピアノ教室
記事ID:251641 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画