募集は終了しました
新北台北

中学受験指導(台北在住で、日本の国私立中学受験希望者対象)

中学受験

Watch Watch
【サービス内容】
台北赴任中の日本人滞在員のご家族で、中学受験を希望する小学生へ受験指導を行ないます。

【ポイント】
日本の国私立中学へ受験を希望するものの、個別で丁寧に教えてくれる人がなかなか見つからないという小学生に対して、プロ講師の私が懇切丁寧に分かりやすく受験指導を行ないます。日能研、四谷大塚、サピックス等、塾で習ったことを復習して理解したいというご希望にも丁寧にお応えします。
私自身中学受験を経験し、台北に来る前には日能研で長年教えていた経験のほか、私立中高一貫校で教鞭を取っていました。
料金は2時間を基本とし、内容への理解度を深めるために週2回が目安だと考えておりますが、人数や時間、教材の内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談いたしますので、表示の料金は最終料金ではありません。

【ご提供内容】
内容:中学受験指導
レッスン料:10000円/2時間
時間:2時間/1人を基本としますが、ご相談の上に決定いたします。
人数:1~3名様 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にてご相談)。

【ご提供方法】
台北で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

【料金に含まれ無いもの】
交通費や追加教材費(市販のものであれば紀伊國屋書店で取り寄せ可能です)など、実費をお支払下さい。

【事前に教えていただきたいこと】
お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

【集合場所】
台北市内。お申込み後ご相談いたします。

【注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
台北市、新北市(一部エリア)

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
動物園
投稿者
Tasuku
募集は終了しました
記事ID:31700 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画