新北台北

★大好評★台北 新北 林口 桃園ゴルフレッスン生募集中!

ゴルフ 台北 ゴルフレッスン ゴルフサークル ゴルフ練習 台北ゴルフ ゴルフコース ゴルフスクール 台北ゴルフレッスン 日本人 日本語レッスン 日本人 ゴルフレッスン 台湾 ゴルフレッスン 台北日本人レッスン 台北日本人ゴルフレッスン

Watch Watch
はじめまして。
台北在住の日本人です。

はじめまして。
台湾で今流な教え方をしている先生少ないですね。
日本は女子プロブームでしたね。でもあんな小柄で男子アマチュアと同じかそれ以上に飛ばします。寄せます。
腕力、筋力は男子アマチュアの半分なのにです!なぜ?
今どきのクラブを使って効率の良いシンプルなスイングで飛ばしてます。
アマチュアは100%上半身、腕の力使いすぎです。そこを分かれば、改善出来れば飛びます。寄せれます。
是非、これを機会にレッスンしてみて下さい。

さて、
★台湾では仕事でゴルフが必要な方が沢山いますね!でもゴルフはまだやったこと無い・・・どうしよう?!
★仕事でゴルフをするのでもう少し上手くなりたい!
★そこそこグリーン周りまで行くのにアプローチとパターで叩いてスコアが纏まらない!
★自己流を直したい!
★中国語、英語ではレッスンがイマイチ!

これ一番多いです。そして・・・さらに

日本でゴルフをしていたけど・・・
これからゴルフを始めたいけど・・・・
ここは台湾。言葉の壁や交通手段の関係で・・・
・行きたくても行けない
・レッスンを受ける場所・環境がない
・周りにゴルフをしている人がいない

などなどお悩みやお困りの方も多いです!

そこで、わたしが始めた完全プライベートゴルフレッスン!
おかげさまで口コミも広がり常時10名以上の方が熱心にレッスンされ好評です。

台北市内、新北市 林口 桃園など近郊にお住いでゴルフが上達したい方、
これから始めたい方を対象にしたゴルフレッスン生を募集中です。

基本スクールではなくお客様のご希望の日時、場所に出来るだけ合わせた完全プライベートレッスンです。
平日も出勤前の早朝、仕事終わりの夜間でも、もちろん可能です。

★その他のポイント★
・実際の芝でアプローチ、パター、バンカーレッスンも可能です。(複数プランあり)
・月に数回手軽に行けるラウンドに参加出来ます。
・最新のゴルフ技術で指導致します。
・ゴルフスイングAPPでスイング撮影、ヘッドスピード、ミート率等を解析しながら指導します。
・お子様、女性の方も大歓迎です。
・ご要望があればゴルフアテンド、送迎、ラウンド同行も出来ます。

★自己紹介★
・プロゴルファーではありません。が、ゴルフ大好きアラフィフです。
・まだアマチュアとして自身、競技にも参加したいのでティーチングプロなどのライセンスは取得しておりませんが、これまで私が指導を受けた技術と指導経験を元にレッスンします。
・JGA/ USGAのオフシャルHDCPは7.8、日本の太平洋クラブに所属しています。
・現在は台湾に在住してしまっているので参加していませんが、数年前までは日本のアマチュアゴルフ競技会に参加していました。
・普段ゴルフレッスンが無いときは色々自営業しています。

★お申し込み・その他★
・基本1レッスンは1時間、2時間の完全プライベートレッスンです。(パター、アプローチ、ショートコースなどは基本半日)
・レッスンはご要望に合わせ近郊のゴルフ練習場で行います。
・お申し込み・お問い合わせは、以下のメールかお電話で連絡下さい。
Eメール spcrsjp@gmail.com
携帯(台湾) 0988-433-143
までお気軽にご連絡下さいませ。

それでは、お申し込みお待ちしております。
まずは、気になったらお気軽にプラン、その他お問合せください。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
台北 新北など

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Hayakawa
メール
電話番号
0988433143
記事ID:32710 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画