募集は終了しました
新北台北

部屋を探しています。

Watch Watch
只今台北に住んでいるのですが、転職の為に新しい部屋を探しています。
1ルーム、シェアどちらでも可能です。
シェアでしたら、なるべくいろんな国の方が住まわれている部屋を探しています。
中国語と英語は日常会話が少しできる位です。
マンションの管理システムが整っているのと、ゴミ回収所があるところがベストです。

10月から語学学校に通おうと思っています。

情報、お待ちしています!
カテゴリー
シェア(1人部屋), 貸し部屋, 賃貸物件
希望家賃
15,000ニュー台湾ドル/ 月 (光熱費込み)
入居希望時期
2019年9月15日 〜 2020年2月27日まで
希望エリア
MRT近く
投稿者
Sae
募集は終了しました
記事ID:131043 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2019/09/04 06:37
Sae様

突然のご連絡、失礼いたします。
先日、メールにてもご連絡させていただきました。
私、台北市内、中山区にてシェアハウス「kumakun」を運営しております、大和田と申します。
台北掲示板にて、お部屋をお探ししているとの掲示を拝見しまして、ご連絡をさせて頂きました。

当シェアハウスは、中山駅2番口から徒歩5分の場所にございます。
個室13,000元、ドミトリー8,500元で提供しております。

シェアハウスには、管理人である私がおりますので、ご要望の際には対応させて頂きます。
また、徒歩1分圏内のところにごみ捨て場がございますので、その点非常に便利かと存じます。

よろしければ、お部屋をご覧になりますか?
担当者連絡先
mail:kumakun.taiwan@gmail.com
Line:buropara3

HP→https://www.kumakun-sharehouse.com/


ご質問、お問い合わせ、お気軽にご連絡ください。


大和田
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
シーザー パーク ホテル
旅行用ホテル

シーザー パーク ホテル

シーザー パーク ホテルに滞在して台北市を満喫しましょう。 お客様に快適にお過...

パーク タイペイ ホテル
旅行用ホテル

パーク タイペイ ホテル

パーク タイペイ ホテルは人気のエリア、大安区(ダーアン)に位置しているので大...

53 ホテル
旅行用ホテル

53 ホテル

中央区の主要観光地近くに位置する53 ホテルは、リラックスできる最高のご滞在をご...

ニュー ステイ イン タイペイ メイン ステーション
旅行用ホテル

ニュー ステイ イン タイペイ メイン ステーション

台北中央駅に位置しているニュー ステイ イン タイペイ メイン ステーションは 、...

ビーコン ホテル
旅行用ホテル

ビーコン ホテル

台中市にある4つ星のビーコン ホテルは、ビジネス出張や観光のどちらにも最適なロ...

プラザ ホテル
旅行用ホテル

プラザ ホテル

中央区に位置しているプラザ ホテルは 、台中市観光の拠点としても大変便利です。 ...

台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画