• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • インド刺繍リボンを格安でお譲りします

    インド刺繍リボンを格安でお譲りします

    4月8日
    NT$14.7 〜 NT$19.6 高雄/新北/台中/台南/台北 その他
    蝦皮内で販売しているインド製の刺繍リボンを30%offで販売させていただきます。 (送料別途) 対象商品: インド刺繍リボン(ハンドメイド素材) 対象者: 蝦皮のアカウントをお持ちの方(専用ページを作りますのでそこから購入手続きをお願いします。) 販売サイトURL: https://shp.ee/spl25sq ※蝦皮のDM(聊聊)から台北掲示板を見たとご連絡下さい。 在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。
  • ニトリのシングルマットレス(中古)

    ニトリのシングルマットレス(中古)

    3月19日
    ニトリで購入したシングルマットレスを買い取ってくださる方を探しています。 サイズは約寬90×深186×高10公分です。 中国語での商品説明: 記憶泡棉與壓縮棉兩種不同泡棉,營造出舒適的睡眠體驗。 睡墊厚度高達10公分,舒柔釋壓,充分分散身體壓力,提供理想睡眠姿勢。 使用済みではありますが、使用期間が短ったため、状態が良いです。 大きなものですので、私の台北の自宅から引き取り可能かつ車などで運べる方でお願いしたいです。 マットレスの寝心地は良いので、特に留学生や単身赴任の方にはぜひご検討いただきたいです。
  • 台湾元→日本円 両替します受付終了

    台湾元→日本円 両替します

    3月11日
    無料 台北 両替
    台湾元から日本円に両替します お手渡し当日のレートで両替、台北市内、駅などで待ち合わせ希望します。 台湾$〜20000元 応相談 台湾元への両替ご希望の方いらっしゃいましたらお声がけください。
  • 洗濯槽クリーナー3個受付終了

    洗濯槽クリーナー3個

    3月4日
    自宅がドラム式洗濯機のため使用できずお譲りします。 3個ありますが、1個ずつのお譲りも可能です。 写真が見づらい場合、詳細に着いてはご連絡いただけますと幸いです。
  • 冬用の暖かい毛布⛄️受付終了

    冬用の暖かい毛布⛄️

    2月28日
    1回だけ使用しました。 クリーニング済みなため、出して広げないで写真を撮りました。 ここ数年、気候がおかしいせいか突然寒くなるので、1枚あると重宝します。 シングル用です。
  • アクアリウム・スターターセット一式受付終了

    アクアリウム・スターターセット一式

    2月23日
    ネオンテトラなどを飼っていますが、大きい水槽に買い変えたため、こちらの水槽のセットをお譲りします 以下、写真に写っているもの、すべてセットでお譲りします スターターセット一式としてそろえたものと他に買い足した部品になります ★水槽(ガラス製)サイズ:縦23横35奥行20cm ★LEDライト ★ライトスタンド ★底にひくソイル(砂利・掃除しやすいタイプ) ★水温計 ★電動ポンプ ★交換用スポンジ   その他部品類
  • 冬用の暖かい毛布2枚あります受付終了

    冬用の暖かい毛布2枚あります

    2月18日
    1回だけ使用しました。 先週、クリーニング済みなため、出して広げないで写真を撮りました。 ここ数年、気候がおかしいせいか突然寒くなるので、1枚あると重宝すると思います。 シングル用です。各200元でお譲りします。
  • 森伊蔵 720mlあります

    森伊蔵 720mlあります

    2月9日
    森伊蔵を所有しており 飲みきれないのでお譲りしたいです。 日本在住ですが、台湾に来る機会が多いので、そのときに取引をお願いしたいと思います。 森伊蔵の出所は JALの国際線で未開封です。 価格は一本あたりで、数本所有しておりますので,本数は相談可です。
  • 美容サロンの施術の譲渡受付終了

    美容サロンの施術の譲渡

    1月30日
    公館にある日本人の方が経営している美容サロン"Taiwan Tomato"に通われている方いらっしゃいますか? 当方帰国のため有効期限内にコースを消化できないので、ハイドラフェイシャル1回分(2000元)とVIO脱毛2回分(3400元)をお譲りします。(期限内であれば他者への譲渡は有効とのことです) 価格はそれぞれ通常価格よりお安くさせていただいてます。 ハイドラフェイシャル1回分の有効期限は3月7日まで、 VIO脱毛2回分は4月16日までです。 施術のご予約は期限内にご自身でお願いします。 その他詳細気になる方はご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • キャットフードお譲りします!まとめ買いプレゼントあり!受付終了

    キャットフードお譲りします!まとめ買いプレゼントあり!

    1月11日
    NT$100 〜 NT$550 台北 その他
    帰国のためペットフードをお譲りします。 一応下記メーカーや種類で分けて値付けしていますが、メールにて詳細や必要な数などご相談可能です。 ただ、まとめ買いが本当に助かるのでぜひすべて一括でお願いできる場合は、1630元を1600元に。またロイヤルカナンの一歳からのドーナツ型カリカリワンボトル(かなり大量)+いなばのチュールをプレゼント致します!!! できればお一人の方にお譲りできればと思います!!! 手渡しは台北新北の捷運站要相談。できるだけお近くまでお待ちしたいと考えております。 郵送は送料ご負担願います。(まとめ買いの場合は送料60元を超えるのでご注意) ご連絡お待ちしております!!
  • 【半額以下!】niko and...×Coleman ポップアップシェード受付終了

    【半額以下!】niko and...×Coleman ポップアップシェード

    1月7日
    niko and...の”CITY CREEK”シリーズで Colemanとコラボした大人気のワンタッチポップアップシェードです! 2021年コロナ禍に購入し、外で使う機会がなくずっと屋内に置いていました。 購入時は4670元でしたが、1月中旬に帰国予定なので半額以下でお譲りします。 全開時:幅200/奥行き150/高さ125(写真1、2) 収納時:直径80(写真3) ちょうど大人が2人寝転べるサイズ感です。お子さんだと3人まで入れます! ピクニックや運動会、簡単なソロキャンプにピッタリ♪ 台北市内、可能であればMRT棕線(文湖線)より東側で受け渡し希望です。...
  • ペット用のお洋服とブラシセット受付終了

    ペット用のお洋服とブラシセット

    12月24日
    犬用のアウターと毛のブラシです お洋服は日本で購入、ブラシは台湾で購入しました りんごが可愛くて購入しましたが、うちの子には小さかったようで脱げてしまうのでお譲りします サイズ XS
  • 自転車チャイルドシート

    自転車チャイルドシート

    12月15日
    子供が大きくなり使わなくなったので出品します。 カラーは茶クリーム色 大きさが大きいため、自宅に取りに来て下さる方。 台北市文山区 +500元でお届けに伺います(要相談)
  • iPhone11 パープル箱のみ受付終了

    iPhone11 パープル箱のみ

    12月10日
    NT$200 台北 日用品
    付属品はありませんが、綺麗な状態です。
  • 木製パレット使いませんか?受付終了

    木製パレット使いませんか?

    11月27日
    自宅のインテリアで使用していました 86×74 高さ11.5センチです 中正区の自宅付近まで取りに来れる方にお譲りします 写真のMacAirは、サイズの参考にと撮りました
  • 中古の鉢まとめて売ります受付終了

    中古の鉢まとめて売ります

    10月27日
    NT$500 桃園 園芸用品
    プラスチック、陶器の鉢、プランターまとめて売ります。 プラスチックの鉢は大小合わせて10個(大きい物で直径約38cm) 陶器の鉢は大小合わせて13個(大きい物で直径約30cm) プランターは3セット、受け皿あります。(横幅約63cm)
  • 振込、今なら2600

    振込、今なら2600

    10月24日
    https://www.tokeiaat.com/ から購入しました、価格は47000円になります、ご確認ください。、1ヶ月以上使用しましたので今回譲渡します。 【時計のパラメータ】 型番:OC41C1SLD(102705) 機械:自動巻き 材質名;ステンレス ブレス・ストラップ;ストラップ タイプ:メンズ カラー:ブラウン 外装特徴:シースルーバック ケースサイズ;41.0mm
  • 台北101限定 ペア ガラスマグカップ お譲りします受付終了

    台北101限定 ペア ガラスマグカップ お譲りします

    10月15日
    台北101限定ガラスマグカップです。 コレクション整理にともない、2個だけ出品します。 箱に入ったままで飾ってありました。 日本帰国時のプレゼント、またはコレクション追加にいかがですか? 容量: 約350cc 1個600元でも可能です。 -- 2023-10-14 追記 -- 値下げしました。1個400元でも対応します。 日本に帰国して出品する前に、台湾で欲しい方がいらっしゃれば、お譲りします。 日にちがないので、お早めにお願いします。
  • マウンテンバイク お売りします受付終了

    マウンテンバイク お売りします

    9月29日
    使用しなくなるのでお安くお譲りいたします。 こちらは、ゲーリーフィッシャー・ジョシュア・x1のフルサスMTBです。 マウンテンバイクを創り出した1人とされているゲーリーフィッシャーの代表モデルです。 このモデルはゲーリーフィッシャーの息子:ジョシュアの名を冠したオールマウンテンのフルサスモデルとなります。 定価:175,000円(JPY) ■概要 ・ジャンル…MTB ・メーカー … Gary Fisher ・モデル … JOSHUA x1 ・カラー...ディープパープル ■部品詳細 ・クランク … sugino ・ハンドル幅 … 57cm ・サイズ … 47cm ・適性身長 …...
  • ウィスキー響のボトル(空瓶)受付終了

    ウィスキー響のボトル(空瓶)

    9月15日
    ご覧いただきありがとうございます。 響ミニボトルの空瓶です。 いい香りがします。 コレクションを整理したので、出品します。 お店をやっている方、個人コレクターの方、いかがですか?
  • 日本から渡航のため代理購入します受付終了

    日本から渡航のため代理購入します

    9月4日
    無料 台北 全般
    9月26日に東京より台北へ渡航いたします。 渡航の際にお土産用に持っていくトランクが空なので、何か日本でしか買えない食料や軽い製品などご希望の方がいたら代理購入いたします。 日本限定で少し手間がかかるものでもかまいません。 購入費用プラス代行料で考えております。 そんなに台北市内で直接受け渡しが出来る方、その際は日本円あるいはその時のレートに換算して台湾ドルでお支払いいただける方でお願いしたいです。 代行料等は商品代の3割ほどなどで考えております。 1万円を超える購入品の方は2割など、臨機応変に対応させていただきたいです。 お気軽にご連絡ください! よろしくお願いいたします。...
  • 【処分予定品】ポケットティッシュ&水溶性ティッシュ受付終了

    【処分予定品】ポケットティッシュ&水溶性ティッシュ

    9月2日
    無料 台北 紙製品
    ポケットティッシュ10枚入り×16個 水に溶けるティッシュ120枚入り×1個 帰国に際し処分予定です。ご入用の方がいれば差し上げます。 9/10頃まで。平日の午前中対応可能です(その他時間帯ご相談ください)。 台北101世貿站まで取りに来ていただける方。
  • 鉢植え植物 壁掛け植物受付終了

    鉢植え植物 壁掛け植物

    8月29日
    NT$500 〜 NT$500 台北 その他
    引っ越しのため趣味のガーデニングから植物を放出します。 壁掛けNDT500~3000 鉢植えNTD100~5000 ラインナップ 壁掛け ビカクシダ各種、 鉢植え フィジーヤシ、ホウオウボク、ジャカランダ、プルメリア、タビビトの木、ゴクラクチョウ、モンステラ、クワズイモ、フィロデンドロン、オオタニワタリ、タコノキ(アダン)、ドラセナコンシンネ等 受け渡しはカルフール
  • 【売ります】Dyson掃除機・除湿器・電鍋・食器 など受付終了

    【売ります】Dyson掃除機・除湿器・電鍋・食器 など

    8月23日
    無料 〜 NT$6000 台北 電器製品家具その他
    今月末で台湾を離れるため、家財道具を手放すことになりました。 若干ではございますが、値引きも受け付けますのでお気軽にご相談ください。 なお、引き取りは対面をお願いしたく「自宅(住所は別途ご案内)」「行天宮駅4番出口の隣にある全聯」のどちらかでの対応となりますのでよろしくお願いいたします。 → LALAMOVEなどで手配したい方は、別途メールでご相談いただければと思います。
  • 新型コロナ抗原検査キット受付終了

    新型コロナ抗原検査キット

    8月20日
    処分するつもりでしたが、必要な方がいれば差し上げます。 抗原検査キットです。 元々5回分入っていましたが、7月に一つ使用し、現在4つ残っています。 台北101站まで取りに来ていただける方。 もし必要な人がいなさそうでしたら、9月初旬目処で処分予定です。 よろしくお願いいたします。
  • ブレンダー(ミキサー)受付終了

    ブレンダー(ミキサー)

    7月26日
    NT$100 中歴 調理器具
    写真に乗っているものだけです Hand-held mixer model:BAB-801 Voltage(V):100-130V 250W -- 2023-07-07 追記 -- 【,値下げ】 7/7に値下げしました 500TWD→300TWD よろしくお願いします -- 2023-07-27 追記 -- 7/28に最終値下げしました 300TWD→100TWD また7/28は、台北に行く予定が出来たので台北での取引も可能です よろしくお願いします -- 2023-07-27 追記 -- 最終値下げしたのは、7/27の誤りです
  • NITORI 温度調整 掛け布団 シングルお売りします。受付終了

    NITORI 温度調整 掛け布団 シングルお売りします。

    7月21日
    NT$100 台北 寝具
    NITORI 温度調整 掛け布団 シングル100元でお売りします。 2022年10月に購入しました。 洗濯済みです。 10元玉大の汚れがあります。(写真参照) シーツにこだわりがなければ、ご一緒にお付けすることもできます。 掛け布団の詳細はサイトをご確認ください。 汚れ等に神経質な方はご遠慮くださいませ。MRT沿線での手渡し希望です。 ノーリターンでお願いします。
  • NITORI 秋冬シングル用掛布団カバー差し上げます。受付終了

    NITORI 秋冬シングル用掛布団カバー差し上げます。

    7月17日
    無料 台北 寝具
    NITORI 秋冬シングル用掛布団カバー差し上げます。 2022年冬に10度台まで気温が下がった時に購入し、3ヶ月ほど使用していました。 フリース生地で、掛け布団を入れて布団カバーとしても使え、布団を入れなくても薄手のブランケットとしても使えます。 商品情報はURLを参考にしてください。 洗濯済みです。ノーリターンでお願いします。 台北MRT沿線で手渡し希望です。
  • 【新品】BT21スーツケース

    【新品】BT21スーツケース

    7月10日
    新品のスーツケースです。 BT21が好きな方や、小型のスーツケースを必要としている方にお譲りします。 受け渡し方法はメールで相談させてください。 サイズ→31cm×24cm×56cm 鍵付き お気軽にご連絡ください。
  • ドッグフード売ります

    ドッグフード売ります

    7月1日
    先日Uber優市で2パック買いましたが、愛犬との相性がが悪かったのか食いつきがあまり良くなかったため未開封の1袋を出品します。 商品名:Cesar 西莎 澳洲牛肉與香嫩鮭魚(三文魚)口味 内容量:1kg 原材料:穀類、牛肉、鶏肉、サーモン、野菜など 消費期限:2024/02/27
探しているその他に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台湾掲示板の特徴は、台湾に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台湾に行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台湾に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台湾に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台湾掲示板であれば、現在台湾に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台湾に行く人」と「これから台湾を離れる人」もつなげることができます。台湾掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

台湾掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

台湾でフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひ台湾掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

台湾掲示板は、すでに台湾に滞在している日本人だけでなく、これから台湾に行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートする台湾生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このように台湾掲示板は「これから台湾に行く人」も利用しています。

台湾掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

台湾掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画