• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • ダンベル売ります

    ダンベル売ります

    4月20日
    ダンベル2個(5kg, 2.5kg)を出品致します。 2021年に購入し、夫が自宅で使っておりましたが、最近は筋トレする時間が確保できず、しばらく使っておりません。 やや傷ありですが、使用上全く問題ない美品だと思います。 5月に帰国するため、出品いたします。 自宅付近での手渡し(台北)のみの対応でお願いいたします。 ご質問やお値下げ希望等あればお気軽にご連絡ください。 ※別で出品している筋トレグッズをおまとめ買い頂ける場合は、割引させて頂きます。
  • 筋トレ用ベンチ

    筋トレ用ベンチ

    4月20日
    筋トレ用ベンチを出品致します。 2021年に購入し、夫が自宅で使っておりましたが、最近は筋トレする時間が確保できず、しばらく使っておりません。 やや傷ありですが、使用上全く問題ない美品だと思います。 5月に帰国するため、出品いたします。 自宅付近での手渡し(台北)のみの対応でお願いいたします。 ご質問やお値下げ希望等あればお気軽にご連絡ください。 ※別で出品している筋トレグッズをおまとめ買い頂ける場合は、割引させて頂きます。
  • 筋トレグッズ(可変式ダンベル)売ります

    筋トレグッズ(可変式ダンベル)売ります

    4月20日
    可変式ダンベルを出品致します。 2021年に購入し、夫が自宅で使っておりましたが、最近は筋トレする時間が確保できず、しばらく使っておりません。 やや傷ありですが、使用上全く問題ない美品だと思います。 モデルチェンジ前の商品なので、ダンベルの重さ調整は4kg刻みとなります。(参考までに最新モデルのURLを貼りますが、こちらは2kg刻みです。) 5月に帰国するため、出品いたします。 自宅付近での手渡し(台北)のみの対応でお願いいたします。 ご質問やお値下げ希望等あればお気軽にご連絡ください。 ※別で出品している筋トレグッズをまとめ買い頂ける場合は、お値下げ致します。
  • ジャイアント 子ども自転車 補助輪付き

    ジャイアント 子ども自転車 補助輪付き

    4月12日
    子どもの成長に伴い、出品します。 Giant 12インチの自転車です。 一年くらい乗りました。多少ハンドルの前と補助輪の側面に擦り傷がありますが、状態は良いと思います。 前輪は去年新しく交換しました。 写真には補助輪がついていませんが、付属の補助輪もお付けします。 興味のある方は、他の写真も送付しますのでご連絡ください。
  • 帰国売り①DAISO雑貨(新品)②ケトルベル12kg受付終了

    帰国売り①DAISO雑貨(新品)②ケトルベル12kg

    3月25日
    帰任が決まり、いくつか出品いたします。 ①~⑥まで投稿しますので、まとめ購入もご検討いただけます。(割引します) ①DAISOの雑貨 すべて新品(未開封)です。台湾のDAISOで購入しましたが、各NT$20とします。 - ボトル用ブラシ - 食器棚シート x2 - 押入れシート - タンスシート - 流し台シート ②自宅トレーニング用ケトルベル 12kg 蝦皮で2023年11月にNT$499で新品購入しました。 こちらは数回使用しましたが、傷・汚れはありません。 重いのでNT$200とさせていただきます。 中山國小駅近まで取りに来てくださる方、...
  • キッズ用キックボード(Micro)ヘルメット2個+ボディプロテクター付き受付終了

    キッズ用キックボード(Micro)ヘルメット2個+ボディプロテクター付き

    3月22日
    8歳〜となっておりますが、息子は5歳から乗っておりました。 台北市内、近郊であればお届け可能です。 お届けは基本土日となります。 ピックアップは200元割引き致します。 【ピックアップ場所】 中山區長春路15號(平日9:00〜18:00) 文山區辛亥路四段209巷20號(平日夜間or土日) -- 2024-02-28 追記 -- 200元お値段下げました。 購入場所は韓国となります。 https://www.microscooters.co.kr/goods/goods_view.php?goodsNo=495 台北近郊でしたら車でお届け致します。
  • キッズ用インラインスケートお譲りします(5〜8歳用)受付終了

    キッズ用インラインスケートお譲りします(5〜8歳用)

    2月28日
    サイズは5〜8歳くらいに適したサイズとなります。 つま先が伸縮するタイプなので、比較的長く使用できます。 台北近郊でしたら手渡し可能です。 (中山区、大安区、信義区、文山区) 別途送料でLalamoveでお届けも可能です。 ご質問ありましたらお気軽にご連絡ください。
  • 子供用ゴルフセット(4本セット)6〜8歳用受付終了

    子供用ゴルフセット(4本セット)6〜8歳用

    2月24日
    キッズ用ゴルフセットをお譲り致します。 シミュレーションゴルフやハーフコース等で使用できます。 自宅でパター練習をさせていたので、パターに傷があります。 他のクラブはほぼ未使用の状態です。 ご連絡はメールにてお願い致します。 台北市内、近郊であればお届け可能です。 ピックアップ頂ける場合、200元割引き致します。 【ピックアップ場所】 中山區長春路15號(平日9:00〜18:00) 文山區辛亥路四段209巷20號(平日夜間or土日) 商品名:LEZAX U.S.Athleteジュニアセット 6歳~8歳用 イエロー 内容:...
  • キャロウェイ レディース クラブセット9本(新古品)受付終了

    キャロウェイ レディース クラブセット9本(新古品)

    2月24日
    2022年の夏に購入し、練習で数回使用したのみの新古品となります。アイアン用に別途カバーを購入し、9本全部カバー付きです。 手袋とサンバイザーをサービス致します。購入時価格は12万円です。 ご連絡はメールにてお願い致します。 台北市内、近郊であればお届け可能です。 ピックアップは200元割引き致します。 【ピックアップ場所】 中山區長春路15號(平日9:00〜18:00) 文山區辛亥路四段209巷20號(平日夜間or土日) 以下セット内容です。 【商品名】 キャロウェイ レディース クラブセット REVA レバ Package set パッケージセット オリジナルカーボン 9本...
  • puma スポーツブラ受付終了

    puma スポーツブラ

    2月3日
    日本で購入しました。試着で使用したので、紙のタグは切ってあります。 商品の写真や詳細は個人的にお送りします。
  • 自宅筋トレ器具売ります

    自宅筋トレ器具売ります

    1月18日
    夫が自宅で筋トレ用に使用していましたが、帰国のためお譲りします。 使用期間は3ヶ月ほどですので、目立った汚れなどなく、きれいな状態です。 全て部品は揃った状態で、分解して保存しております。 かなりコンパクトな状態ですので、女性だけでも、タクシー等でも持ち運びできます。 詳細は画像をご参照ください。 ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします。 (新品購入価格: 5,000元)
  • 日本プロ野球ユニフォーム

    日本プロ野球ユニフォーム

    11月11日
    NT$500 〜 NT$500 新北/台北 スポーツ用品
    日本プロ野球ユニフォームをお譲りします。 福岡ソフトバンクホークス(青、黄) 東北楽天ゴールデンイーグルス 中日ドラゴンズ サイズ:すべてL 値段:すべて500元 ※背番号なし
  • 手首用サポーター

    手首用サポーター

    10月31日
    右手首保護用のサポーターです。 新品、未開封。 原価1,400元でしたが、150元でお譲り致します。
  • TARMAKのニーサポーター

    TARMAKのニーサポーター

    10月23日
    汗を発散する快適なニット素材で、運動中のひざを保護するニーサポートです。 両ひざ対応、1枚入り、新品未使用。 サイズは1(36~39㎝)です。 NTD 150でおゆずりします。 台北市内のMRTでお渡し致します。
  • mont-bell受付終了

    mont-bell

    9月29日
    白の青文字のモンベルの巾着袋です 未使用、袋に入ったままです メールフォーム経由で、よろしくお願いします
  • ローラー

    ローラー

    9月9日
    2、3回しか使っていません。新品に近い。状態良好。
  • SNSIダイビングのテキスト受付終了

    SNSIダイビングのテキスト

    6月18日
    ダイビングの免許をとった際に購入しました 自宅保管していたので綺麗です 書き込みなどは一切ありません 中国語繁体字です ダイビングの知識に興味がある方、使っていただければ幸いです
  • K2 インラインスケート キッズモデル(収納バッグ、ヘルメット、プロテクター付)

    K2 インラインスケート キッズモデル(収納バッグ、ヘルメット、プロテクター付)

    5月31日
    NT$1000 〜 NT$1000 台北 スポーツ用品
    K2 インラインスケート キッズモデル(中古)を出品します。 お子様の成長に合わせてサイズ調整を行うことができます。 1年弱ほど週1の頻度で使用していましたので使用感あります。
  • 帰国売り受付終了

    帰国売り

    5月23日
    中山國小站近くの自宅付近にてお取引お願いいたします。 お渡し期間:5/16-26 お渡し時間:平日18:00以降(日によって異なるため応相談) 中古品であることをご理解ください。返品は致しかねます。 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。 -- 2023-05-24 追記 -- 25日(木)の朝9時頃取りに来てくださる方がいましたら無料でお渡しいたします。 お気軽にお問合せください!
  • 女性向けロードバイク売ります受付終了

    女性向けロードバイク売ります

    5月17日
    【LOUIS GARNEAU】LGS CEN 7005 女性向けのロードバイクです。 初心者向けです。158センチの私が使用していてちょうどいい高さです。 左側のシフトレバーのカバーが外れています。 走行に問題はありません。 ご希望でしたらハンドル部分のバーテープを新しいものに取り替えてからお渡しさせていただきます。 中古品であることをご理解ください。返品は致しかねます。 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
  • キックボード2台(子供用、大人用)中古

    キックボード2台(子供用、大人用)中古

    4月29日
    キックボードお譲りします。 子供用 63㎝x10㎝x75㎝ タイヤ:10㎝ ハンドルは2段階に調整可能です。小学校低学年の娘が使用していました。 大人用 93㎝x14㎝x87㎝ タイヤ:19㎝ ハンドルは3段階に調整可能です。小学高学年の娘が使用していましたが、大人でも使用可能です。 子供用と大人用セットの場合1000元になります。 台北MRT・中山國小周辺での手渡し希望ですが、別料金で郵送も可能です。その場合、梱包と輸送に少々お時間を頂戴しするかもしれません。ご了承ください。 -- 2022-06-02 追記 -- 2つとも折りたたみ可能です。...
  • ジャイアント自転車12インチ受付終了

    ジャイアント自転車12インチ

    4月18日
    ジャイアントの子供用自転車12インチです。 スタンド、補助輪付き。 グリップ部分のゴムの経年劣化、サドルの汚れなど使用感があります。 中古品であることをご理解いただき、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 新北市林口の自宅かその付近まで取りに来ていただける方優先です。 よろしくお願いいたします。
  • NIKE ゴルフバック受付終了

    NIKE ゴルフバック

    4月8日
    数回しか使っていない為、とても良い状態です。 5月に日本に帰国する為出品いたします。 職場が台北小巨蛋付近の為周辺での手渡しを希望しております。 ご興味やご質問がございましたら、ご連絡ください!
  • ジャイアント補助輪付き子ども用自転車売ります受付終了

    ジャイアント補助輪付き子ども用自転車売ります

    3月30日
    NT$800 〜 NT$800 台北 スポーツ用品
    ジャイアントのアニメーター12インチ自転車を引越しのためお売りします。身長は90センチから115センチまで対応。 定価は3500元ですが、1000元でお売りします。 補助輪もあります。 タイヤの空気を入れて、消毒済みの状態でお渡しします。 23日午前中までに、台北駅直結のデパートQスクエア一階のスターバックスで受け渡しできる方、どうぞよろしくお願いいたします。 -- 2023-03-30 追記 -- 値下げします。800元で、空気をしっかり入れて、消毒済みでお渡しします! どうぞよろしくお願いいたします。
  • アディダス スニーカー受付終了

    アディダス スニーカー

    3月19日
    adidas スニカー サイズ 27cm 購入後サイズ合わなかったため 店での試着しただけの状態です -- 2023-02-06 追記 -- 2/6 値下げします  900→800 -- 2023-02-09 追記 -- 値下げします 800-700 箱無しです -- 2023-03-19 追記 -- 値下げします
  • 子供自転車 補助輪付き受付終了

    子供自転車 補助輪付き

    3月11日
    幼児向け補助輪付き自転車をお譲りします。 GIANTで購入しました 受け渡し可能日 3/12 3/13 3/14 3/15 時間は相談させてください。 受け渡し場所 天母SOGO もしくは MRT芝山駅 乗った回数は少ないので、タイヤの擦れはあまりないかと思います。 室内保管していました、 破損などは、ありませんが、落ちない汚れはあります。 初めて自転車にのるお子さんの練習用に良いかと思います。 中古品と割り切れる方にお譲りできたらと思います。 よろしくお願いいたします。
  • 帰国の為、スポーツ用品やキッチン用品など売ります受付終了

    帰国の為、スポーツ用品やキッチン用品など売ります

    3月10日
    ・受け渡しについて 室内エアロバイク、部屋干し竿、バスタオル掛けは自宅周辺(台北市)までお越しいただくようお願いいたします。 その他の商品は対面手渡しの場合は台北駅、中山駅、中山國小駅、行天宮駅、松江南京駅で希望します。 コンビニ発送(送料別)も対応いたしますので、ご相談ください。 自宅保管、中古品であることをご理解いただき、返品やクレームは不可でお願いいたします。 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
  • 家電・台所用品・ゴルフシューズ・食品等【帰国売り】受付終了

    家電・台所用品・ゴルフシューズ・食品等【帰国売り】

    3月5日
    帰国のため家具・家電をお譲りします。他に出品しているものも含めまとめて引き取っていただける方を歓迎します。 受け渡しは3月18日(土)または19日(日)で、忠孝復興駅付近の自宅まで取りに来られる方のみでお願いします。 いずれも購入してからそこまで間が空いていませんが、中古品であることをご理解お願いします。
  • 電化製品など出品します ※対面手渡し、郵送の場合はLalamoveで対応いたします受付終了

    電化製品など出品します ※対面手渡し、郵送の場合はLalamoveで対応いたします

    2月27日
    帰国のため、電化製品・ランプなど出品いたします。 全て中古品であることをご理解いただき、返品やクレームは不可でお願いします。 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
  • 運動用品

    運動用品

    2月19日
    古亭站付近にて手渡し希望です。 台湾のドンキホーテにて購入しました。 各1つずつです。 ほとんど使いませんでした。 黒のものが胸のトレーニング用品(20kg) 青いものが重量運動器(3kg)
探しているスポーツ用品に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台湾掲示板の特徴は、台湾に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台湾に行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台湾に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台湾に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台湾掲示板であれば、現在台湾に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台湾に行く人」と「これから台湾を離れる人」もつなげることができます。台湾掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

台湾掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

台湾でフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひ台湾掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

台湾掲示板は、すでに台湾に滞在している日本人だけでなく、これから台湾に行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートする台湾生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このように台湾掲示板は「これから台湾に行く人」も利用しています。

台湾掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

台湾掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画