募集は終了しました
台北

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE

Watch Watch
初めまして、僕は台湾の大学生です。
乃木坂46の大ファンで手伝ってくれる方を探しています。

乃木坂46モバイルの会員登録と2月24日日本で行われる西野さん卒業コンサートのチケットを代わりに取ってくれる方を探しています。


ページリンクはこちらです。
URL:http://www.nogizaka46.com/smph/news/2019/01/46-7th-year-birthday-live2.php

既にクレジットカードを試しましたが、台湾のカードが使えなくモバイル会員になれないです。
2月28日までに登録して頂ければ、月額税込み324円の半年分、1944円を先にお支払いさせて頂きます。

ドコモ、Auまたはsoftbankの電話番号をお持ちの方

または既に会員である方、チケットがあまっている方を探しています。

もし手伝って頂きけるのであれば、以下に連絡をお願いします。

email: william870425@yahoo.com.

購入していただいたチケットは台湾まで送って頂きたいです。

以上です。
失礼いたしました。
よろしくお願いします、ありがとうございます。
カテゴリー
チケット
希望価格
無料
受け取り方法
手渡し・郵送
譲受期間
2019年1月12日 〜 2019年1月12日まで
投稿者
William
募集は終了しました
記事ID:108861 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画