高雄新北台中台南台北

台湾のライチをご家族、ご友人、またお歳暮やギフトとして、新鮮な生ライチを贈りませんか?

甘い ライチ 玉荷包ライチ 黒葉ライチ 台湾果物 甘い ライチ 生ライチ

Watch Watch
台湾のライチをご家族、ご友人、またお歳暮やギフトとして、新鮮な生ライチを贈りませんか?に関する画像です。
台湾のライチをご家族、ご友人、またお歳暮やギフトとして、お世話になった方にも
新鮮でとても甘い生ライチを贈りませんか?

ご好評をいただきましたパイナップルに引続き、第二弾として、玉荷包ライチ・黒葉ライチの取扱いを開始したいと思います。

初めまして。三盛の岩佐と申します。
日本のご家族やご友人に台湾果物の美味しさを伝えませんか?
日本では、ほとんど食べることのない生のライチをご家族、お友人、お世話になった方にも味わってもらいませんか?

当社では、台湾産の玉荷包ライチ・黒葉ライチを販売しております。
日本に直送可能です。(北海道、沖縄除く)台湾の提携農家からご指定の住所に直送いたします。
税込、日本まで送料込みの値段ですので、お値打ちです!
大粒で糖度が15度以上のものを厳選しています。品質には自信があります。
1ケース2.5㎏となります。お好きな品種をお選びください。

もし、ご興味ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
sunmori02@gmail.com

宜しくお願い致します。
カテゴリー
食品・フルーツ
価格
2200ニュー台湾ドル
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2021年5月8日以降
投稿者
岩佐
記事ID:190587 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画