募集は終了しました
台北

帰国セール

Watch Watch
※値下げしました※

5月中旬に帰国予定の為、不用品を売却したいと思います。

全て中古品の為、ご理解ください。

また、受け渡しの際、商品のご確認をお願いいたします。
受け渡し後の返品はご対応しかねますので、予めご了承ください。

受け渡し方法に関しましては、基本手渡し(古亭駅2番出口から徒歩3分のところにある百八漁場の前)にてお願いさせていただきたいのですが、状況によっては郵送でもご対応させていただきます。
郵送の場合は量に応じて送料を頂戴いたします。

複数購入いただける方にはお値引きも考えておりますので、お気軽にご相談ください。
また、各項目毎に写真が一枚しかアップできないので、気になる方は個別でご連絡ください。

LINEID:ayahui1222
ノートパソコン【VAIO VGN-NW51FB】に関する画像です。 売約済
ノートパソコン【VAIO VGN-NW51FB】
2009年購入
一度中のHDを交換、初期化(2015年)しています。
内蔵のプレイヤーは壊れてしまい使用できませんので、ご注意ください。
(私は外付けのプレイヤーを使用してDVD等を見ていました。)
価格:2500ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みに変更
wifiルーターに関する画像です。 売約済
wifiルーター
日本で購入。
価格:200ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みに変更
トートバック【マークバイマークジェイコブス】に関する画像です。 売約済
トートバック【マークバイマークジェイコブス】
一年前に購入(購入時参考価:約30,000円)
一見きれいなので、使用には問題ないのですが、四つ角に破損があります。
価格:1000ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みを取消
バック【パサージュミニョン】に関する画像です。 売約済
バック【パサージュミニョン】
3年前に購入。
中に多少汚れ有
価格:150ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みに変更
斜め掛けバック【パサージュミニョン】に関する画像です。 売約済
斜め掛けバック【パサージュミニョン】
あまり使用していないので、ほぼ新品に近いです。
が、チャームの部分に破損があります。
価格:150ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みに変更
トートバック【テッドベイカー】に関する画像です。 売約済
トートバック【テッドベイカー】
購入時参考価:約35,000円
台湾に赴任する直前(2年前)に一目ぼれして購入したものの、カジュアルな服装向きではなく、1~2回しか使用していません。革製品なので持ちもよく、保存状態も良いです。
価格:6000ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みに変更
民宿一泊二日宿泊券(陽明山,墾丁,南投)に関する画像です。 売約済
民宿一泊二日宿泊券(陽明山,墾丁,南投)
2016年旅行博で購入したものの行く機会がなく、出品いたしました。
この一枚のチケットで一泊1部屋何人宿泊しても大丈夫なそうです。(念のため予約の際、再度ご確認ください)
価格:900ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みに変更
トートバックに関する画像です。 売約済
トートバック
士林夜市で購入
ロン○ャン風

追記:中を見たところペンの跡があったので、値引きしました。
価格:50ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
パソコン関連, ファッション, チケット
タイプ
帰国売り
価格
50 〜 6000ニュー台湾ドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2017年4月4日 〜 2017年5月21日まで
対応エリア
古亭站

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
小古亭
募集は終了しました
記事ID:51918 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Naka 2017/04/07 07:54
早々のご回答ありがとうございました。先程メールを送信いたしました。お手数ですがご確認願います。
No.2 小古亭 2017/04/06 09:14
naka様

個別にお問い合わせください。
No.1 Naka 2017/04/06 08:41
商品に関しての質問は、メールで問い合わせてもよろしいでしょうか?
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画