募集は終了しました
台北

■帰国売り ※追記(オーブントースター、ドライヤー、小型ヒーター、卓上扇風機、テーブル、等々)

Watch Watch
当方帰国の為、持ち帰れないものを割安で販売させて頂きます。

●オーブントースター NT$500
大容量タイプで購入して半年ほどしか経っておらず、綺麗です(但し、何度か使用しているので、焦げなどは多少有ります)。箱有り

●ドライヤー NT$250
1年半ほど使用しました。コンパクトですが、強力で、乾きも早いし、クール機能も有ります。使用期間の割には綺麗です。箱有り

●小型ヒーター NT$700
小さいですが、一人暮らしの方だとこれ一台で十分お部屋が暖かくなります。こちらも昨年の冬に購入したばかりで美品です。箱有り

●卓上扇風機 NT$200
数年前日本から持って来たものですが、こちらもずっと使用していなかったため、年数の割にはかなり綺麗です。箱無し

●テーブル(ホワイト) NT$700
購入して一年ほどですが、帰国などで、殆ど家に居なかった為、綺麗です。(ご自身で持ち運び可能な方)

●カーペット(キャメル 1.2×2m)NT$800
毛足の長いタイプ。こちらも購入して半年程、そして、ほぼ日本に帰国しており、台湾の家には居なかったため、目立った汚れ等なく、綺麗です(但し多少の生活での汚れは有るかと思います)。

●シングルマット NT$500
床に敷くタイプのもので、片面はマット、片面は竹のすのこになっており、季節に合わせてリバーシブルで使用できます。こちらは以前1年程使用し、その後数回お客様様に使用していましたので、半額でお譲り致します。

●カラーボックス(扉付き、扉なし各一個) NT$100/個
購入一年ほど。2つ繋げてテレビ台として使用しておりました。目立った汚れ等はなく綺麗です。

●衣装かけ NT$300
今年3月に購入したばかりで、組み立てただけであまり使用もしておらず、ほぼ新品です。(背丈が有るので、ご自身でお運び頂ける方)

●ヨガマット NT$200
一年半前ほどに阪急で購入しましたが、5,6回使用したのみです。アルコール消毒してからお渡し致します。

●その他、布団や毛布等の寝具類、食器や小物入れなど、生活用品もございます NT$10〜

ヘアドライヤー・一部の寝具以外は当日お渡し出来ると思います。ドライヤー・一部の寝具は帰国日まで使用するため、帰国日(6/20前後)前日もしくは当日のお渡しになるかと思います。
基本当方自宅での受け渡し、ご相談はさせていただきますが、大きい物はご自身でお運び頂ける方優先とさせて頂きます。
また、商品は全て基本、(余程の此方の過失がない限り)現物をご確認頂き、ノークレームノーリターンでおねがい致します。当日お持ち帰り頂く品はその場で全額お支払い、後日取りに来られる場合は半額又は全額前払い頂きます。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
ヒーターに関する画像です。 売約済
ヒーター
美品、箱あり
価格:700ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みを取消
衣装掛けに関する画像です。 売約済
衣装掛け
価格:300ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みを取消
オーブントースターに関する画像です。 売約済
オーブントースター
半年ほど前に購入した品ですが、綺麗です。箱有り
価格:500ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みを取消
カーペット(キャメル)に関する画像です。 売約済
カーペット(キャメル)
1.2×2m
価格:800ニュー台湾ドル
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
電器製品, 家具
タイプ
帰国売り
価格
300 〜 800ニュー台湾ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年6月15日以降
対応エリア
台北
投稿者
山下
募集は終了しました
記事ID:89802 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画