募集は終了しました
台北

日本人スタイリストさん

Watch Watch
台北、新北市内(MRTの駅がある地域)で日本人経営、若しくはスタッフの中に日本人がいる美容室を探してます。
自分は台北在住の日本人男子ですが、細かいニュアンスを伝えたい時に中国語が分からなかったり、日本人ならではのカットへの細かい気配りが欲しいなぁと。
希望は1000元以内でカット出来ればと考えています。
もし経営されてる方、上の条件に当てはまる店に行ったことある方いたら情報教えて下さい。
カテゴリー
美容・ヘアカット
投稿者
日本人
募集は終了しました
記事ID:116251 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2019/04/01 22:31
ご希望のようなスタイリストさんのところは何軒もありますがすごく混んでいて、安いところもありますが混んでいるだけあって数をさばく感じでそれなりです。
No.3 日本人 2019/03/27 02:06
ゲストさん、情報ありがとうございました。
No.2 guest 2019/03/25 09:29
わたしもfreedom japanの中山店に行きました!
日本人もいるし、日本語の通じる方もいましたよ(^^)
No.1 guest 2019/03/25 03:09
https://freedom-japan-hair-salon.business.site/
こちらなら日本人指名でもカット700元です。
日本人スタイリストさんは今は中山店にいらっしゃるはずです。ラインでも予約できるので問い合わせてみてください!
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画