高雄新北台中台南台北

台湾へプチ留学するなら”沉浸式習得"<8日間 2019/8/11~8/18>

中国語留学

Watch Watch
台湾へプチ留学するなら”沉浸式習得"<8日間 2019/8/11~8/18>に関する画像です。
コンセプト

伝統的な学習課程、あるいは語学学校が私たちに提供してくれるものはそれなりに役に立つレベルの「書く」そして「読む」訓練ですが、一方、どのような学習課程であっても「聞く」と「話す」という訓練の効果についてはどうしても限られてしまいます。これはつまり、教室には「話す」ための自然な環境がないこと、そして「言語習得」の実践が、学習の課程に十分に反映されていないことによるものです。イマージョン・プログラムは、polyglot.tw 多言語習得活動ネットワークの人的ネットワークを活用して行われるイベントです。同ネットワークのつながりによって多くの人からも協力を得て、「言語習得」の理論に基づいて作り出された自然な言語習得環境で、学ぶ側のあなたは、世界中の人々と安心して気兼ねなく付き合うことで、「聞き、話す」能力を効果的に向上させることができます。

参加資格と参加方法 

短時間で会話能力を向上させたい中国語学習者であれば、中国語のレベルは問いません。ただし、本年度の参加人数は10名までとなっています。このイベントは「現地集合・現地解散」方式です。参加者は自ら台湾高雄のDwell Hostelに来ていただく必要があります。

なお、会場である台湾高雄市のDwell Hostelへの来場については、主催者が事前に詳しくご説明します。

開催期間:2019年8月11日~8月18日(8月11日が集合日、8月18日午前に解散。60時間以上のイマージョン・プログラム訓練時間)

開催時間:イベント期間中毎日、午前9時~午後9時まで

集合・解散場所:台湾高雄市旅悦青年旅館 (Khaohsiung Dwell Hostel)

イベント参加費用について 

このイベントの参加費用は合計70,000 日本円です。宿泊費、講師費用、会話実践イベントの準備費用を含みます。交通費、航空券代、保険と、1日3食の食費は各参加者に負担していただきます。費用の明細は以下のとおりとなっています。

1)テリー講師とその他の講師に関する費用
2)会話実践イベントの準備と参加費用
3)参加者が旅悦青年旅館(Dwell Hostel)に宿泊する費用

申込み方法とお問い合わせ

岡田 久美 

E-mail: tontokoton_1010@yahoo.co.jp
カテゴリー
旅行・ツアー, 留学サービス
担当者
テリー
ウェブサイト
https://wp.me/P9OyRh-3b
記事ID:118251 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
台湾掲示板の公式Facebookです
台湾掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!