募集は終了しました
台北

台北で美容室をオープンします!!日本人美容師です。

日系サロン 日本語OK SHISEIDO 台北日本人美容師 日本人ヘアスタイル

Watch Watch
台北で美容室をオープンします!!日本人美容師です。に関する画像です。
台北で美容室をオープンします!!日本人美容師です。に関する画像です。
台北で美容室をオープンします!!日本人美容師です。に関する画像です。
台北で美容室をオープンします!!日本人美容師です。に関する画像です。
台北で美容室をオープンします!!日本人美容師です。に関する画像です。
台北で日台ヘアサロンをオープンすることになりました!
日本人美容師のGotoです。

台北でなかなか良いヘアサロンが見つからず、日本に帰国した際に美容室に行くという方も多いと思います…
私も今年の3月に台湾にきて、お客様とお話をする中で美容室探し、美容師探しが、どれほど大変か知りました。
私自身も中国語がまだまだなので、中国語でヘアスタイルを伝えるのがどんなに困難か良くわかります…

だからこそ、満足いくまで日本語で話が出来る。
日本人だからこその細かな技術や、日本人好みのヘアスタイル、安心して任せられる。
そんな美容室を作りたい。
お客様のライフスタイルに寄り添える美容師でありたいと思い、台湾でお店を作ることにしました。

日本人のお客様は、日本人指名していただければ、丁寧に日本語でカウンセリングして納得していただけるヘアスタイルを提供させていただきます。
シャンプー、カラー剤やパーマ液など、お店で使っているものは全て日本のSHISEIDOのものなので、安心していただけます。
もちろん、台湾人のお客様も中国語は下手ですが必ずや満足していただけるヘアスタイルを提供いたします。

当サロンでは、日本人のアイリスト兼ネイリストがざいせきしております。
まつ毛エクステ、ジェルネイルも一緒にご予約いただくことが可能です。
もちろん使っているものは日本製のものですので、こちらもご安心ください。

長くなりましたが…
ぜひ、一度お店についてご覧になってください。

HP
http://www.felica-store.com

Facebook
https://www.facebook.com/FelicaStore2019/

IG
https://www.instagram.com/felicastore/

LINE
@459yclop

✨オープン記念✨2020年1月末日まで
◯パーマ、カラー、まつ毛エクステ→15%off

ご不明な点はメール、お電話、LINEやFacebookメッセージなどお使いいただき、なんなりとご質問やご相談をいただければと思います。
閲覧いただき有難うございました。

Felica Store. Goto 後藤
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
台北市大安區延吉街131巷24號

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
國父紀念館駅
担当者
後藤
ウェブサイト
http://www.felica-store.com/
募集は終了しました
記事ID:142277 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画