新北台北

【日本人だから安心】お住まいやオフィスの修繕作業・工事・リフォーム等をお受けします

修理 DIY リフォーム 修繕 日本人 日本語レッスン 修繕工事

Watch Watch
初めまして。

台北在住の日本人 Hayakawawaです。
お住まいやオフィスで困ったことはございませんか?
・コンセント、スイッチ、ライトなどを追加/変更/修理したい。
・水回りでの不具合/追加/修理をしたい。
・模様替えをしたい。
・テーブルがほしい、窓を修理/追加したい。
・その他お困りごと。

業者に頼むにも台湾人だし・・・どうして良いか分からない。
DIY程度で良いのに、DIYしたいのになど。

日本人の私が出張DIYで対応致します。
お見積もりはもちろん無料です。
まずは、困ったことがありましたらお気軽にご相談ください。

施工に当たっては、作業内容を管理人、オーナー、大家さんなどに許可を取っている、若しくは許可を取れることが最低限必要です。了承を得られない施工や施工後の管理人、オーナー、大家さんとのトラブルは一切責任を負えないことご了承ください。

お気軽にご相談・ご依頼お待ちしております。
カテゴリー
リフォーム
対応エリア
台北市 新北市

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Hayakawa
メール
電話番号
0988-433-143
記事ID:162741 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画