募集は終了しました
台北

旅行者をサポートするWEBサービス。日本人ホスト募集中!

通訳 アルバイト ガイド

Watch Watch
旅行者をサポートするWEBサービス。日本人ホスト募集中!に関する画像です。
台北の日本人の方に有益な情報になればと思い投稿させていただきます。

旅先で海外在住日本人のサポートが気軽に購入できる「ホリデイチケット」というWEBサービスを立ち上げました。

現在、台北でホストとして日本人旅行者をサポートいただけるホストを募集しています。


どんなサポートでも結構です。

例えば、言葉が得意な方は簡単な通訳や翻訳だったり、お買い物のサポートだったり、

観光スポットに詳しい方は観光のサポートだったり、

飲食店に詳しい方はレストラン紹介&予約だったり、

エンタメに詳しい方は、ライブチケットや握手会のチケット代理購入だったり、

留学生の方はご自身が通われてる学校案内だったり、

あなたの持っているスキルを使って旅行者のサポートをして下さい。

友人が遊びに来た時の様な感じでお願いします。


ちなみに報酬はご自身で決められます。

また、承認制なのでゲストからの申し込みを承認するかどうか判断いただけるので安心です。


興味がありましたらサイトをチェックいただき是非ホスト登録してみて下さい。

空き時間を上手に利用して、今まで培った知識・経験・能力など旅行者にシェアしませんか?


https://holiday-ticket.com/ 

(現在テスト公開中です)
カテゴリー
IT・コンピューター, 通訳・翻訳, 旅行・ツアー
担当者
和田
ウェブサイト
https://holiday-ticket.com/
募集は終了しました
記事ID:16511 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画