募集は終了しました
新北台北

水素SPAでリラックスタイムと明日への活力を!レンタルがお得です。

美容 マッサージ 健康 リラックス エステサロン 整骨院 整体院 足湯 水素

Watch Watch
水素SPAでリラックスタイムと明日への活力を!レンタルがお得です。に関する画像です。
日本では藤原紀香さんで有名になった水素風呂のレンタルのご紹介です。
日本では15万台以上普及し、特に290箇所の病院や1000箇所を超える整体院、エステサロンに採用されている商品です。
サロンでは患者様に対して、サービスの一環として格安レンタルをご紹介いただけるとして、店販商品の一つとして採用していただける店舗が増え続けています。
ボタンひとつで高濃度水素水が生成できる水素水ボトルも扱っています。

水素風呂のレンタル料は月額1500元です。購入の場合は6万元となりますので、まずはレンタルからお試しいただければと思います。

水素SPAで贅沢なリラックスタイムを過ごしていただき、明日への活力にしていただければと思います。
台湾では足湯SPAとしてお使いいただいている方も多くいます。

先ずはお気軽に担当者まで連絡をお願い致します。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
taipei,Taiwan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
古亭
担当者
宮島
ウェブサイト
https://xintong.com.tw
募集は終了しました
記事ID:165859 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画