台北

日本人経営の「花屋」がオープンしました!

英語 日本語 花屋 花束 アレンジメント 華道 観葉植物 誕生日 記念日 お祝い 即日配送

Watch Watch
台北で今年5月に日本人が花屋をオープンいたしました!

中国語が話せても、お花の要望を細かく伝えるのは大変じゃないでしょうか?
当店のオーナーは、台湾で唯一の日本人男性フローリストで、スタッフも全員日本語と英語での対応できますので、お気軽にお問い合わせください!

せっかくの記念日やサプライズにお花を買いたくても、何から話せばよいのか、予算はどのくらいにすればいいのか、台湾の風習で送ってもいい花なのか、など分からないことがたくさんあると思います。

当店では、渡す方のイメージや雰囲気、シチュエーション、タイミングなど、当店は細かくお聞きして、お客様にとってベストなご提案をいたします。台湾の風習、日本の風習に加え、欧州での研修を経たフローリストも在籍する当店だからこそできる、和風、台湾風、ヨーロピアン風など、どんなご注文でも承ります。

また、当店の日本人オーナーは生け花の師範の資格も持ったフローリストで、和風のアレンジメントのオーダーや、料亭、日本食レストラン、日本酒BARなどでの空間装飾も承っております。

アレンジメント、花束はもちろん、観葉植物や胡蝶蘭など、お客様のご要望にあわせて幅広いラインナップを取り揃えております。また、細かいご注文にも丁寧にお伺いし、新鮮な植物を市場から直接仕入れております。
企業様からの観葉植物や胡蝶蘭のご注文も承っております。

台湾全国配送も承っておりますので、お花のご要望がありましたら、いつでも当店までご連絡ください!
※スタンド花、大型の胡蝶蘭の配送は台北市、新北市のみ。

LINE:@923nrobo
(検索するときは@をつけてください!)
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア, 広告・デザイン, 花屋
対応エリア
台湾全土

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
雙連,民權西路
担当者
玉屋花苑
メール
電話番号
02-2552-8739
ウェブサイト
https://www.flowerlabotamaya.com
記事ID:198745 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画