高雄新北台中台南台北

【1週間無料お試し】好きな時間に好きな場所で日本のテレビが楽しめるUHAUHA-TVが台湾上陸!

レストラン テレビ カフェ 遊ぶ

Watch Watch
【1週間無料お試し】好きな時間に好きな場所で日本のテレビが楽しめるUHAUHA-TVが台湾上陸!に関する画像です。
好きな時間に好きな場所で日本のテレビが楽しめる『UHAUHA-TV』が台湾初上陸です。

✅1週間無料お試し可能!
✅最新の配信技術で圧倒的な安定感(途切れない、チラつかない)と高画質を実現!
✅4週間分完全自動録画で好きな番組を見逃さない!
✅クラウド保存をすることで半永久保存も可能!
✅アプリで視聴できるのでTV以外にもスマホ、タブレット、PCで視聴可能!場所を選ばない!
✅日本人のサポートで安心!

カフェでも、ベッドでも好きな場所でテレビが試しめる世界中で大人気のサービスです。何より抜群の安定感で動きの激しいスポーツでもチラつくことなく視聴することができます。

大好きなドラマも4週間分の完全自動録画があるので見逃すこともありません。

1人の時間に好きな場所で最高のテレビライフをお楽しみください。
カテゴリー
IT・コンピューター
担当者
紺野寛之
ウェブサイト
https://iilu7.hp.peraichi.com
記事ID:245862 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画