募集は終了しました
高雄新北台中台南台北

皆様の事業を無償で宣伝させて下さい

Watch Watch
初めまして。
当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

私は現在、日本と台湾の親交を深める活動に貢献したいと思い、
現在複数名のスタッフで事業を立ち上げております。
その事業の一環で、台湾にある魅力的なお店や場所を日本向けのブログ・SNSで発信いたします。
駆け出しのため知名度はまだございませんが、
私を含むスタッフ一同が熱意を持って宣伝を行い、皆様とともに事業を拡大していく所存です。

当事業においては非営利目的のため、無料でブログを執筆いたします(N1を保持した台湾人スタッフが翻訳し、日本語教師のスタッフが校正)。
ご要望・ご質問などございましたらお気兼ねなくご連絡下さいませ。
(台湾人スタッフも在籍しており、台湾人向けブログも展開しておりますので、ご要望があればそちらも喜んで承ります。)

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー
飲食店・レストラン, 旅行・ツアー, ホテル・ゲストハウス
担当者
綱澤愛都
募集は終了しました
記事ID:262201 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 投稿者 2023/06/16 08:16
yanb様

お世話になります。
明日、明後日のご都合いかがでしょうか?
nittaimanyu@gmail.com
当アドレスか当コメント欄に
ご希望のお時間をお書き下さると幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
No.4 投稿者 2023/06/08 22:13
yanb様

ご連絡誠にありがとうございます。
それでは、ご希望の日時を下記のアドレスにご送信頂けると幸いです。
nittaimanyu@gmail.com
ご送信頂きましたら、そちらに当日のオンライン会議用URLを添付して返信させて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
No.3 yanb 2023/06/08 20:10
オンラインで大丈夫です。
よろしくお願い致します。
No.2 投稿者 2023/06/04 08:38
ren様

ご丁寧にご連絡頂き誠にありがとうございます。
17日・18日、喜んで承ります。
しかし、大変申し訳ございませんが現在代表の私が日本へ出張しているため、
よろしければZOOMなどのパソコンツールを使ってご面談の機会を頂くことは可能でしょうか?
もし現地でのご面談をご希望でしたら、弊社の日本語が話せる現地スタッフが対応させて頂きます。
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
No.1 ren 2023/06/04 08:13
お話を伺いたいですが、台湾でお話を伺う事は可能ですか?
17,18あたりが希望です。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画