募集は終了しました
台北

季節限定の日本酒「生酒」を取り扱っております!

配送 商品 日本酒 BtoB 生酒

Watch Watch
季節限定の日本酒「生酒」を取り扱っております!に関する画像です。
季節限定の日本酒「生酒」を取り扱っております!に関する画像です。
こんにちは。
SAKEMARU(https://sakemaru.me/tw/)です。

お酒を通じて大切な人との時間もっと楽しくし過ごせるサービス。台湾では手に入らない限定のお酒を毎月お届けし、特別な時間演出できる会員サービスです。

★サービスのコアバリュー
1.日本に20数名しか存在しない「名誉唎酒師」の奥島正氏がパートナーとなり提供するお酒を選別し、品質を担保致します。

2. 日本から台湾、お客様の店舗まで完全な冷蔵チェーンにて鮮度を保って配送致します。

3. 酒丸のプラットフォーム内で、お客様店舗をご紹介し、集客に貢献致します。

4. お酒を理解してお店で提供できるよう、配送に伺う際に試飲頂けます。また販売にあたって必要なポップを作成してお渡し致します。
カテゴリー
飲食店・レストラン, 食料品・ケータリング
対応エリア
台北市中山區長春路

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
中山駅
担当者
吳小姐
ウェブサイト
https://sakemaru.me/tw/
募集は終了しました
記事ID:54559 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画