募集は終了しました
高雄新北台中台南台北

1週間で営業などの起業ノウハウ全部が知れる!台湾プチ起業合宿

短期 インターン 仲間 起業 台湾 大学生 夏休み

Watch Watch
1週間で営業などの起業ノウハウ全部が知れる!台湾プチ起業合宿に関する画像です。
1年近くガッツリ就活をし、いざ企業に入ってみて「この仕事、想像と違うかも、、」
「何となくこの夏、他の人がしていない事がしたいなぁ、、」
「今の自分のまま就活をしても、自慢できる経験がないなぁ、、」
「インターンに挑戦したいけど、費用と時間がなぁ、、」
「就活終わったけど、仕事始まるまでにもっと色々経験したいなぁ、、」

これらをすべて解決してくれるモノ、ご用意致しました。今回なんと台湾で1週間、営業から起業まで全てが経験できるという超実践的ツアーを実施致します!実際に台北の街に飛び出して英語・中国語を使用して営業したり、一流社会人の方の厳しい指導を受けたり、現役経営者の方とお話ししたり、チームメイトと激しく意見をぶつけあったり、みんなでBBQをしたり、、その他にも盛り沢山のコンテンツをご用意し、あなたの人生観が変わるきっかけになることを約束致します。

親日で有名で治安も良く、美食天国と呼ばれる台湾を舞台とし、誰よりもアツい夏を一緒に過ごしましょう!絶対に後悔はさせません。

◆我々の思い
人生の中で最も長い時間を費やす社会人。深く物事を考えずに周りがしているから、親に言われたから就活をする。仮に上手くいったとしてもどんな仕事をするかもよく知らないまま企業に入り、働いてから始めて知る思い描いていたキャリアとのギャップ。これらを避けるためには「学生の内に事前にこれらを経験するしかない」と考えました。

◆キミは100元をいくらまで増やせるか!?
今回皆様に挑戦して頂くミッションです。ビジネスの世界は結果がすべて。どれほど良い提案をしても、どれほど良いプロセスを辿っても、結果がでなければ社会は何も評価してくれません。
それを身をもって体験して頂くために時には自分自身で、時にはチームで考え、アクションを起こし、修正し、また考え、結果を出すというサイクルをとことん行って頂きます。最終的には考えた案を経営者に本気でプレゼンし、投資価値があるのかどうか判断して頂きます。

◆現役経営者、学生起業家によるサポート
メンターとして皆様と共に行動するのは現役バリバリの経営者や学生起業家たちです。
海外で働くことのリアルを知っている方々がツアー中にサポートします。また、彼らとの人脈ネットワークを構築することで、自分の将来の選択肢の幅が増えることは言うまでもありません。

◆AHR奨学金を獲得して、さらに費用を抑える
弊社インターンプログラムの最大の強みAHR奨学金はこのツアーにも適用されます。
本ツアー参加後に友人にツアー概要を紹介し、参加が決定するだけで最大4万円分の奨学金が弊社より支給されます。是非、ご活用ください!
カテゴリー
起業
対応エリア
台北市松山區南京東路五段123巷8弄39號1樓

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
南京三民
担当者
富田 克将
ウェブサイト
http://www.ahrintern.com/taiwan-1week-tour.html
募集は終了しました
記事ID:59986 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画