募集は終了しました
台北

東京在住の起業家仲間と台北に初旅行に行きます!

Watch Watch
こんにちは!

来月1月16日~20日に東京の起業家仲間と一緒に初めて台北に旅行で行くことになりました!

旅行中の1月16日と17日の夜に、
台北の起業家や経営者のみなさんと交流を深めるための
食事会か交流会を企画したいと思っています!

1月16日、17日いずれも台北市内で午後7時開始予定です。具体的な場所は現在選定中です。

東京から参加するメンバーは、台湾と日本の架け橋になるようなお仕事を夢見ている方や、すでに日本円で月収100万円~300万円以上を個人で稼いでいる方などさまざまな起業家が参加します(^^♪

下記にあてはまる方がいらっしゃれば、ご返信お願いします!


・台北市内の起業家か経営者、またはビジネスに関心のある会社員の皆さま。

・日本語が話せる方。片言でもOK^^ もしご自身で通訳をお連れしていただく場合は日本語が話せなくても大丈夫です!

・20歳以上(学生は不可)

・台湾と日本の交流に興味のある方。

・モチベーションが高い方。


日時しか決まっていませんが^^;; 人数の集まり具合によって場所を決めたいと思っています。

質問がありましたらご遠慮なくメッセージお願いいたします!
カテゴリー
旅行・ツアー, ホテル・ゲストハウス
担当者
ヤス
募集は終了しました
記事ID:72537 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画