新北台北

台北、新北、桃園でサークル、授業、活動、一時保育幼稚園教えて下さい

Watch Watch
台北、新北、桃園付近で以下の情報を探してます。どなたか教えて下さい。

○2歳の子供と一緒に参加できるサークル、活動、授業、イベント、体操、歌等(日本語主で、中国語も可)

○週に1、2日くらい、午前中の数時間預かってもらえる場所
もしくは、親子共に参加できる幼稚園の託児所のような場所

日本人会に入ってないので、情報が少ないのですが、もし知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

※個人でレッスン等されてる方からも連絡もらえたら大歓迎です。

宜しくお願いします。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
まなみ
記事ID:144151 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 はなこ 2020/01/22 06:38
台北の育児サークルでしたら、マザーグースやのびのびキッズがありますよ。
マザーグースの問い合わせ先はmgtwinfo@gmail.comです。
のびのびキッズの入会方法は自分が入っていないのでわかりません。すみません。
No.1 y 2020/01/21 10:14
こんにちは、私は個人で1~3歳児の日本語/リトミック講師やベビーシッターをしています。家庭教師のような形で1対1でお家に伺ってレッスンしています。レッスンも午前中のベビーシッターも可能です。もしご興味があればこちらの番号にメッセージいただけると幸いです。0970973232 宜しくお願いします。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画