高雄新北台中台南台北

コーヒー農園について

留学 ワーキングホリデー ワーホリ カフェ コーヒー 台灣 咖啡 コーヒー農園 スペシャリティコーヒー 台湾コーヒー 台灣咖啡 阿里山

Watch Watch
今、台湾に留学に来ているものです。
来月から夏休みに入るため日本に一時帰国しようかと考えましたが、日本に帰って2週間自主隔離、台湾にまた戻ってきてから2週間隔離をしないといけないので今回帰国するのは断念することにしました。
なので2ヶ月以上台湾に滞在することとなり、何かしたいなと思い元々好きだったコーヒーに関わる事ができたらなと思い、昔からの夢だったコーヒー農園を間近で見る事が出来たらいいなと思いまして、もし台湾のコーヒー農園にコネクションを持っている方、農園に視察にいける様なところを知っている方がいましたら、連絡していただけるとありがたいです。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
ガチャピン太郎
記事ID:159634 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2020/06/26 00:02
台南の東山はいかがでしょうか?台鉄の斗六駅からバスで入った山の中一帯にも農園はありますが、ネズミ講の勧誘をしている所もあるので要注意です。
No.1 Hsieh 2020/06/17 05:49
こんにちは、台湾の事を興味が持って、ありがとうございます。コーヒー農園は台湾の南には雲林古坑と言う所はいっぱいがあるので、自分にも自由で見学できると思いますよ。先にメールで聞いても構いませんと思いますから。
最近コロナウイルスはどんどん減ったらしいから、低い山だから、時間があれば安心して1泊くらいで泊まってください。台北たとあまり聞いてないかったので。
ご参考に(ごめんなさい、日本語はまだまだですので役に立ちと良いと思います、お邪魔しました)
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画