新北台北

着物買取、引取先を探しています

買い取り 着物 買取 引き取り 引取

Watch Watch
はじめまして。
台湾に住んで3年目のものです。
着物を売れるところ、着物や帯も使ってくれる所、活かしてくれる場所を探しています(内容によっては無料でお譲り)

日本から着物を持って来たのですが、
断捨離と整理も兼ねて、着物を整理しました。

着物も帯も一定程度、処分したいものか出て来たのですが、
捨てるのは忍びなく、
現在の我が家のスペース的にもずっと置いておくのも難しいので、
買い取っていただける所、
活かしていただける方、着物などはバラして活かしてくださる方を探しています。

よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
ruijoy
記事ID:190937 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2021/05/26 07:55
普段より和服で生活をしていますので 寸法が少し気になりますが お話を聞かせてください。
nanakorobi58@gmail.com
高橋まりこ
No.2 guest 2021/05/16 08:17
日本人主催のフリーマーケットや、こちらで売りに出してみるのはいかがでしょうか?
私は自分の着物一式を日本に置いてきてしまい、着たいときに着られず、着物が欲しいなと常々思っております。
また、台湾人の方で日本語を勉強している方や、日本語を教えている日本人教師で着物を欲しいと思っている方はいらっしゃると思います。
No.1 m 2021/05/13 00:04
掲載を見さしていただきました、詳しいことを聞かしていただけないでしょうか?
flag_tw@yahoo.co.jp 中山 よろしくお願いします
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画