台北

台湾のマスク事情について

日本人 マスク 渡航

Watch Watch
マスクに関して質問です。来月あたりに台湾に渡航予定なのですが、台湾ではサージカルマスクでないといけないとか、布マスクはよくないとかと言うのはありますか?渡航後の自主健康管理期間に関する記事を読んだときに書いてあったような気がしたので参考までに知りたいです。
カテゴリー
生活
投稿者
J
記事ID:197386 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 林老師 2021/11/04 09:58
布のマスクは大丈夫ですよ。
https://www.youtube.com/channel/UCzd79dEnhyh1TRVx-gWrSAg
No.2 guest 2021/07/17 11:29
来月どうなってるかわかりませんか、現在台湾では自国民か居留証を持ってる人、その他特別に認められた人しか入国できません。

入国後も、翌日から15日間指定された防疫ホテルか施設で隔離となります。
毎日警察や地区の長から確認電話があります。

マスクは、布やウレタンなど効果のほぼないものをしてる人はいません。
日本のテレビでよく見る、プラスチックの厨房マスクも予防効果はないので誰もしてません。
No.1 guest 2021/07/17 11:19
台湾で布マスクで外出してる人いないですね。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画