台北

家のカーペットやカーテン、全身写る鏡など買いたいのです...

Watch Watch
家のカーペットやカーテン、全身写る鏡など買いたいのですが、お勧めのお店ありますか??
ネットの方がいいのでしょうか??
また、買い物に付き合ってくれたり、生活で困ったことなど助けてくれる方を探したいのですが、その様な人はどの様に探したら良いのでしょうか??
カテゴリー
生活
投稿者
あー
記事ID:39018 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.7 メコ 2017/02/16 09:55
今はどこに住んでいらっしゃるですか?IKEAで結構便利だと思うんですけど。
No.6 chen 2016/12/20 21:47
日本の方ですか?あと、女性ですか?男性ですか?
何で台湾に来られたんですか?
助けてあげられるかはその事にもよると思いますが、少しは力になれるかもしれません。
No.5 あかね 2016/10/09 23:35
こちまにも、ニトリやイケヤがありますから探されたらどうでしょうか?普通にカルフールとかにもあるかと思います。
No.4 guest 2016/09/23 02:36
お手伝いさん募集で求人を出したらどうかと思います。ただでつきあってくれる人はいないと思います。
No.3 guest 2016/09/23 02:23
お買い物は他の方が書かれているので大丈夫だと思いますが、余計な一言だと思いますが、生活で困ったことを助けてくれる人をインターネットで探すのはちょっととどまられてはいかがでしょうか。少なくとも知り合いとか、近隣の方とかあったことがある人のなかからたどることをおすすめします。安全面からも。ご自身の自己紹介もないのに、どういう理由でいらっしゃるかもわからないのに、知り合いにというのはなかなか難しいと思いますよ。
No.2 You 2016/09/22 07:17
PCHomeなどネットで買った方安いですし楽ですよ。
実物を見て買いたいのであればニトリIKEAがオススメです。
駐在員であれば社内のスタッフにお願いしてみては如何でしょうか。
難しいようであれば掲示板で募集してみては?
No.1 Mao 2016/09/18 21:59
台北に住んでいるのでしたら、台北小巨蛋アリーナ近くにニトリとIKEAがありますよ。
またもう少し値段抑えたいのなら八德路側に大潤發ダールンファという家電から日用品・食料品が買えるスーパーがあります。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画