台北

5月に台北に引っ越しをします。ドミニカンの小学校に通わ...

Watch Watch
5月に台北に引っ越しをします。ドミニカンの小学校に通われているかたに質問させてくだい。小学校に一度見学に行ったのですが、春休み中であまり生徒の様子を見ることができませんでした。今は日本にいるために見学は少し先になりそうです。通わせておられる方がいらしゃいましたら校内の様子雰囲気教えて頂ければ幸いです。小さいことでもかまいません、宜しくお願いします。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
ぷりん
記事ID:82646 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2018/04/10 22:34
通学バスが。。という質問から内容変えられましたね。
他の方もコメントされているように、私もおかしな質問だなぁと思って読んでいました。

ここで学校のこと、特に悪い点をコメントされる方がいらっしゃるとお思いですか?

通学バスの質問でも感じたのですが、自分で動かずに、安易になんでも聞いてしまえ。
というお考えの方なのでしょうか。
No.2 guest 2018/04/10 05:07
何故ここに質問されるのでしょうか?
直接学校に問い合わせれば解決すること。
No.1 guest 2018/03/29 06:36
直接学校にお聞きになられてはいかがでしょうか。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画