台南

台南での通訳

台南 玉井 市場 通訳

Watch Watch
はじめまして。

台南で台湾語の通訳を雇うと幾ら位かかりますか?
果物で有名な玉井市場の中を見て回りたいと考えています。

台南在住で、通訳をされている方などいらっしゃいますか?

多分3時間〜半日の料金が知りたいのですが。
カテゴリー
準備
投稿者
momotaru
記事ID:89448 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 bs 2018/08/07 14:09
台湾人です。日本語への通訳可能です。よろしければ返事ください( ^ω^)
No.3 guest 2018/06/12 10:21
皆さん回答ありがとうございます。
知り合いのつてでなんとか通訳の方を見つける事ができました。
No.2 guest 2018/06/12 03:30
トラベロコというサイトで台南在住の人を探してみては。
人にもよりますが、一般的にはプロ通訳の相場はだいたい
1時間1500~2000台湾ドルくらいだと思います。
もちろん拘束時間全部入れてです(移動時間なども含め)。
あとは通訳者さんの交通費も別途支払います。
「台湾語」の通訳ができる人はなかなかいないでしょうね。
たしかに玉井だと「台湾語」を話している人も多いですが
30代~50代くらいの人なら「中国語」で大丈夫です。
おじいちゃんおばあちゃんとかだと台湾語しか話さない人もいるけど。
No.1 guest 2018/06/11 20:16
私は日本人で台南在住の者です。通訳のプロではありませんし、それに台湾語はできません。中国語のみです。それでもよろしければ玉井を案内することはできます。他に適切な方がいなければご連絡ください。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画