台北

10月に台北旅行

ubike

Watch Watch
こんにちは。10月に1週間ほど台北観光に行こうと思っています。
3点ほどわからない事があるので、ご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか。

①EasyCard1枚で同時に複数台のUbikeを借りられるでしょうか?
②10月に福隆のサンドアートは10月初旬に見られるでしょうか?
③熱炒に一人で行くのは、変な人でしょうか?(華語はできません)

宜しくお願いします。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
柴犬
記事ID:94311 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 柴犬 2018/08/06 02:19
ゆりさん

わかりやすく教えて頂き有難うございます(^.^)

熱炒にトライしてみようかと思います。
店員さんとのあやふやコミュニケーションも楽しみたいです( ^∀^)
No.1 ゆり 2018/08/05 23:44
こんにちは!台北在住の日本人です。
私がわかる範囲でお答えさせていただきます。

1、基本的には1枚のeasycardにつき1台のubikeです。
また、登録する際には台湾の電話番号が必要となります。
2、10月には見られないと思います。
3、基本的には大人数のグループが多いとは思いますが、
1人でも変ではないと思います!旅の恥はかき捨てであり、
周りの人にどう思われてもいいではないですか(^^)
もし、周りの目が少しでもきになるようでしたら持ち帰りを選択してはいかがでしょうか?
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画