募集は終了しました

免疫力と薬草の講座(web)-ハーブの力で自己免疫とメンタルをコントロール-

アロマテラピー ハーブ ハーブティー オンライン講座 予防医学 自然療法 メンタルケア 免疫力 免疫学 植物代替療法 コロナウィルス オルタナティブ Web講座 Webinar 防疫

Watch Watch
免疫力と薬草の講座(web)-ハーブの力で自己免疫とメンタルをコントロール-に関する画像です。
免疫力と薬草の講座(web)-ハーブの力で自己免疫とメンタルをコントロール-に関する画像です。
免疫力と薬草の講座(web)-ハーブの力で自己免疫とメンタルをコントロール-に関する画像です。
「人は誰でも体の中に100人の名医を持っている」
ヒポクラテスが残した名言の1つです。

ヒポクラテスが言っている「100人の名医」とはつまり「免疫力」の事でしょう。

そして過去、こんなに人々が自分の免疫力に注目する事があったでしょうか?

さまざまな情報が入り乱れて、不安や疑問で心がいっぱいいっぱいになってしまっている方も少なく無いと思います。
ここで、人間が待つ免疫力がどのように働いているのか?どうケアしたら良いのか?
身近なハーブや香りを使ったシンプルで無理のない方法を皆さんで共有しましょう。
後半はみんなで簡単な発酵食品も作ります。
楽しいですよ

今回は日本、バンコク、シンガポール、ホーチミン、ジャカルタ、台北から募集いたします。

開催 5月17日、18日
●日本
→14:00〜16:30

●バンコク・ジャカルタ・ホーチミン
→12時〜14時半

●シンガポール・台北
→13時〜15時半

詳しくは
●HP
seapja.orgブログ/
●Instagram
instagram.com/seapja
●Facebook
m.facebook.com/seapja/

ご覧ください。
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2020年5月16日, 17日
時間
13時〜15時半
参加費
600ニュー台湾ドル(支払いはクレジットカード又は銀行振込になります。)
開催場所
オンライン
投稿者
SEAPJA かよ
ウェブサイト
http://seapja.org
募集は終了しました
記事ID:155929 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台南掲示板の項目一覧台南で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画