募集は終了しました

台中→台南→台北

女性 台北 お酒 食事 夕食 台中 台南 台湾旅行 台湾料理

Watch Watch
こんにちは。私は日本の名古屋から夏休みを利用して台湾に遊びに来ている29歳女性です。
8月19日から台湾旅行に訪れています。現在台北にいます。
同伴者が明日8月21日の昼までで日本へ帰国してしまう予定です。
8月21日は同伴者と別れてから午後台中へ向かい、台中で一泊、
8月22日は台中を観光後台南へ移動し、台南で一泊、
8月23日は台南観光後台北へ移動し、台北で一泊する予定です。

8月21日の夜台中で、8月22日の夜台南で、夕食を一緒に食べてくれる方を探しています!
お酒は好きな方です。

また8月23日の夜は夕食後台北で気に入ったバーに行こうと思っていますがそこも含めて付き合ってくださる方、もしくはそれ以外でもオススメのバーがある方がいらっしゃれば嬉しいなと思っています。

もしもご一緒してくださる方がいれば年齢男女問わずご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
カテゴリー
友達, 旅行、ごはん友達
対応エリア
Taichung City,Tainan City,Taipei City
投稿者
みんひろ
募集は終了しました
記事ID:130556 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Hello 2019/08/22 09:12
台北に住んでます!学生してます
No.2 みんひろ 2019/08/22 08:42
お返事ありがとうございます。初日に行って気に入った、AhaSaloon というお店に行きたいです。
又は台湾でお店の人に教えてもらった操場酒吧というバーかRevolverというバーといいなと思っています。台北駅近くに宿泊予定です。
台北にお住まいですか??
No.1 Hello 2019/08/22 06:32
こんにちは!バーはどの辺の行く予定ですか?
関連する記事
台南掲示板の項目一覧台南で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画