WEBデザイナー・コーダーさん紹介して欲しい!

人探し

Watch Watch
WEBデザイナー・コーダーさん紹介して欲しい!に関する画像です。
2年ほどまで台湾に住んでいたものです。
最近、日本と台湾の文化を繋ぐ新しいビジネス(きっと台湾の方にハッピーな気持ちになって貰えると信じています)を思いつきました。今は一企業で働いていますが、1年後にはこのビジネスで独立したいと考えており、その第1歩です。

アイデアをカタチにするにあたり、Shopifyというプラットフォームを使ったECサイトの作成を考えていますが、台湾国内がメインターゲットのため、どうしても台湾の方にご協力いただきたいと思っています。どなたかお知り合いでWEBデザイナーさん、WEBコーダーさんをご紹介頂けないでしょうか?

20代~50代の幅広い女性がターゲットで明るく、POPなサイトを目指しています。
もちろん制作に際し対価はお支払いいたしますので、よろしくお願いいたします。

私自身の力は微々たるものですが、ビジョンに賛同いただける皆さんのお力を借りながら、成功したいと考えております。SNSでの情報発信なども重要な要素ですので、WEBでサイナー・コーダーさん以外でもぜひ関心あれば、ご連絡くださいませ!

なお、現在は台湾にいた頃に働いてくれていた日本人女性1名(今も台北近郊で住んでいらっしゃいます)にもご協力いただいています!
カテゴリー
友達
投稿者
たけ
記事ID:227125 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台南掲示板の項目一覧台南で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画