募集は終了しました

現在の恋愛婚活におけるお悩みを分析、その解決法を教えます!

コミュニケーション 婚活 恋愛

Watch Watch
現在の恋愛婚活におけるお悩みを分析、その解決法を教えます!に関する画像です。
・現在、婚活中だがなかなか結果が出ない
・婚活パーティーで会話が上手く出来ない
・お付き合いしても、長続きしない
・人間関係を作ることが苦手
・人とコミュニケーションを作ることが苦手
・自分を変えたいが、変わり方がわからない
▫︎
▫︎
このような、お悩みをお持ちの女性の方に朗報!
今TVでも取り上げられて注目されている「結婚の学校」の体験スクールを台北で開催します。
▫︎
▫︎
少子高齢化や生涯未婚率の増加が社会問題になっている中、恋愛婚活に悩む女性も多く、なかなか結果が出ない事はありませんか?あなたがなぜ上手く行かないのかを様々な角度から紐解いていきます。
▫︎
▫︎
婚活だけではなく、仕事や人間関係に悩む方も必見!
日本では今までたくさんの方にご参加いただき、恋愛婚活だけではなく仕事や家族との関係も改善されたと喜びのお言葉を頂いております。
▫︎
▫︎
今の生活になんとなく満たされていないと感じていても、何をどうやったら変われるのか、自分ではなかなか分からないものですよね。今の自分を一度見つめ直し、自分には何が足りないのか、どういう行動をしていけばいいのか、参加者の方お一人お一人に合った方法を見つけながらアドバイスさせていただきます。
▫︎
▫︎
まずはお気軽に体験スクールに参加してみませんか?きっと変われるキッカケのヒントが見つかりますよ!
▫︎
▫︎
興味のある方は、メールかLINE、お電話でぜひお気軽にお問い合わせください♡なんとなくモヤモヤしていたものは何なのかを一緒に探りながら、ハッピーな人生を送るお手伝いをさせていだだけたら嬉しいです。
カテゴリー
♡結婚の学校♡
対応エリア
和韵 WAING (台北市中山區中山北路二段128巷6弄16號)
最寄り駅
MRT民權西路站
投稿者
伊藤容子
ウェブサイト
http://petersburg.jp/about01
募集は終了しました
記事ID:125331 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台南掲示板の項目一覧台南で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画