*留学、帰国、旅行、時期・方位・姓名・病院の探し方、引越し鑑定します*

旅行 留学 病院 鑑定 気学 補習班 姓名判断 方位 吉方位 姓名 姓名鑑定

Watch Watch
あなたは『良い時期に良い方角へ行くと、ふしぎと良い縁に恵まれたり、
素敵な出来事が起こる』と聞いたことはありませんか?

私は実践的に開運できる「気学」を使います。
長距離移動や大切な日には必ず方位と暦をチェックして出かけます。

なぜなら追い風にのれたり、ふしぎと良い出会いがあるからです。
そして一度運の流れに乗ると、次々に良いスパイラルが起こりだす事も多いのです。

方位のこと以外にも、その人に合ったおすすめの場所や色や食べ物、
事前にどのような準備や備えが必要なのかもアドバイスいたします。

またお子さんの生命鑑定をします。
ご自身の名前を変えたいかたも大歓迎!
画数は、実は一番制度が低いのです。

言葉が違うので、病院選びも大変ですよね・・
病院にも方位や、時期があるのです。

知っていくのと知らないで行くのとでは、違いますよね。

どうぞお気軽にご依頼、お問い合わせください (˙ ˘ ˙ )♡
お待ちしております。


【鑑定内容】
・今のアナタにとってのお悩みの時期と方位、行動のアドバイス
・生命鑑定であれば、鑑定結果とアドバイス

☆お身体のお悩みは、具体的に教えてください。
☆方位のみを頼りに願望を叶えられる保証はありません。実践してください。

鑑定にあたってのお願い
できるだけ詳しく鑑定できるように、以下の事を教えてください。
頂きました個人情報は、厳重に管理しておりますので、どうぞご安心ください。

①占いたい方の生年月日(可能でしたら時間と出生場所もお願いします。)
※ご家族で移動の場合、生計を立てているメインの人の生年月日と分かれば時間と出生場所も。

②現在お住まいのご住所と、引っ越しであればの予定のご住所と予定時期(または留学/旅行・病院の場所)

③移動に関して、今持っているお悩みやご希望(あればで構いません。)

新北にすんでおりますので、台北や新北ちかくであれば対面鑑定可能です
google meet なども応相談。
メールのみ対応もしてあります。
カテゴリー
学業・学問
投稿者
Kimi
ウェブサイト
https://9starki.info
記事ID:235230 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
台南掲示板の項目一覧台南で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画