募集は終了しました

【當代中文課程(課本1)】をお譲りします

當代中文課程

Watch Watch
【當代中文課程(課本1)】をお譲りしますに関する画像です。
【當代中文課程(課本1)】をお譲りしますに関する画像です。
留学期間が終了し、帰国をすることになりましたが、荷物が多くて教科書を手放すことにしました。
新版の教科書なので、3冊に分かれています。
途中でクラスを移動したため授業で使用したのはBook1-2だけですが、自習でBook1-1およびBook1-3も使用したので、全てに書き込みがあります。
ただ、自習の際の書き込みはフリクションのペン・マーカーと鉛筆です。
(消しゴム、フリクション用の消しゴム、ドライヤーなどでも消せるかと思います。)
授業の際の書き込みは鉛筆とフリクションが基本ですが、時々ペンと先生の赤ペンの書き込みがあります。
ご興味がありましたら、ご連絡ください。

※現在は台中に住んでいますが、来週末に台南に旅行に行く予定があるので、台南も場所によっては対応可能です。他の地域も、郵送対応可能です(送料はかかりますが)。

値段の内訳:Book1-1(TWD150)、Book1-2(TWD50)、Book1-3(TWD150)
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り
価格
350ニュー台湾ドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2023年1月6日 〜 2023年1月15日まで
投稿者
Mari
募集は終了しました
記事ID:247771 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台南掲示板の項目一覧台南で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画