募集は終了しました

【翻訳受付中】各種証明書の翻訳を格安で!

翻訳 証明書

Watch Watch
日↔︎中の翻訳承ります。
・印鑑証明書
・戸籍謄本
・住民票
・離婚証明書
・銀行取引明細書
・預金通帳
・推薦書
・資格証明書

国際結婚や台湾移住、留学等のために台湾でのビザや在留資格を取得する場合、あるいは移民申請をする場合、戸籍謄本や住民票その他の証明書類の翻訳(中↔︎日訳)が求められます。

台湾での法人設立や銀行口座開設、労働許可取得等の目的でも様々な証明書類の翻訳が必要となるでしょう。

また、外国人が台湾での在留資格を申請する際にも、出生証明書や経歴書等の翻訳(中↔︎日訳)を提出しなければなりません。

私どもではこのような証明書翻訳ニーズに迅速丁寧に対応し、一般個人のお客さまの他、各種法人等の皆さまにもご評価をいただき、ご利用いただいております。

証明書以外にも日常生活で発生するちょっとした翻訳・編集・校閲・中国語作文の添削も承ります。
翻譯者は出版社や翻訳・通訳会社での実績あり!
入金確認出来ましたら、最短その日のうちに納品致します。台湾の口座がなくても大丈夫です。

その他ご不明な点ございましたら、
問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
カテゴリー
法律・ビザ, 通訳・翻訳, 留学サービス, 不動産・賃貸
対応エリア
Taipei Taiwan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
募集は終了しました
記事ID:136832 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台南掲示板の項目一覧台南で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画