台湾のバイク免許普通重型機車の試験で電動車使ってもいいですか?

バイク 免許 交通 士林 監理站 駕照 台湾の免許

Watch Watch
台湾のバイク免許普通重型機車の試験で電動車使ってもいいですか?に関する画像です。
すみません、台湾のバイク免許について質問です。
今は、台湾の車の免許は既に持っているのですが、バイクだけまだ持っていません。今普通重型機車のバイクの免許を取ってる最中なのですが、過去に機車路考で3回落ちました。。。
明後日またテストなのですが、僕は自分のバイクを持ってないのでいつも監理站内にある古いバイクを借りてテスト受けてます。あのバイクすごい乗りづらいので、最近利用してる wemo scooter 《電動車》でテストを受けようと思います。
今日実際士林監理站に行って練習時間に乗りました。すごいスムーズにこなせたので、テスト本番もこれで行こうと思うのですが、電動車でも大丈夫でしょうか?何か言われたりしませんかね?
ナンバープレートに電動車って書かれていないので、たぶん何とも言われないと思いますが、個人的に乗った感覚この電動車最高速度70kmほど出るみたいで、普通のバイクと馬力変わらないかなと思います。

ちなみに他の台湾人も同じwemo scooter電動車で練習している人がちらほらいました。あとの人は、普通のバイクに乗ってます。gogoro乗ってる人もいました。

もしご存知でしたら、お願いします



不好意思,我請台灣人問一下
我是日本人留學生
我下次在士林監理站有機車路考,那個時候我用wemo scooter 【電動車】
考機車路考,可以嗎?
因為我沒帶自己機車,而且我不想用士林監理站的機車<我以前用士林的機車的話,考得不好>
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
apple
記事ID:118997 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Shou 2019/08/10 17:19
no
No.2 guest 2019/07/01 04:56
コメントにあるようにWeMoは50cc扱いなのでだめです。
電動バイクののり味が好きなら誰か知り合いにGogoro乗りの方がいれば借りて試験に行くと良いと思います。
No.1 Wemo 2019/04/25 21:19
Wemoのナンバープレートは緑なので、50ccと同じあつかいになるそうです。250ccまだ乗れるバイクは白いナンバープレートなので、wemoで試験を受ける事は出来ないらしいです。試験場のバイクは乗りにくいですね、最初のはみ出さずにゆっくり運転するとこで一度落とされました。頑張ってください。
関連する記事
台南掲示板の項目一覧台南で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画