台湾発の海外旅行保険

Watch Watch
台湾初の海外旅行に関して質問させてすださい。夏に夫とプーケットに3泊5日(初日は機内泊)のキャンセル不可の旅行予約しました。
海外旅行保険に入りたいのですが、日本のものだと日本発のものばかり。
台北初の場合、台湾の会社の海外旅行保険に加入できるのでしょうか?
また、最近私の妊娠がわかり、旅行の頃は16週。体調優先で、キャンセルも致しますが、もし行く判断をした場合、妊娠保障のある保険に日本人が加入できるのかお教え頂けると有り難いです。宜しくお願いします。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
tamako
記事ID:87206 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 陳宣佑 2018/07/08 22:29
宜しくお願いします
No.4 susumu 2018/06/17 09:07
こういうページがあると大変助かります
No.3 tamako 2018/05/18 11:08
お二人ともありがとうございます♡
カウンターで外国人でも入れるんですね!
参考にさせていただきます。
妊婦に関しては事前しらべが必要ですね。
台湾の方に相談しないと分からなそうですね。

ご丁寧に感謝します。
No.2 yu 2018/05/18 11:02
私も空港の保険カウンターで出国前に入って旅行に行きました。
手続き自体は簡単で(中国語か英語での会話になるとは思いますが)居留証とパスポートがあれば大丈夫だったと思います。
ご参考になれば。
No.1 guest 2018/05/17 10:05
私、桃園からイタリアに行くときに國泰人壽のカウンターがあったので、そこで海外保険入って行きましたよ。妊婦さんのプランまではわからないので、一度お調べになったらよろしいかと思います。ご自愛なさってください。
関連する記事
台南掲示板の項目一覧台南で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画